

クラブナイト

今日もクラブナイトやってきました(ノ)ω(ヾ)

ペガ部屋は早めに切り上げて
みんなでSUN行ってきたよっ!

Screen(20090324-0009)-002[チャンネル Ⅱ]

今日からてんくんも仲間入り(¬_,¬)b
一緒にバトルフィールドいってきたっ

みんなレベル高くて羨ましいお(^ω^)



Screen(20090324-0047)-003[チャンネル Ⅱ]

みんなで( `д´⊂彡))Д´)パーン
モンスター狩り終わりました

そしておねーさん…(*´д`)

僕が前、何も知らず話かけたら
びっくりなことが起こりましたたきあせ


今回はてんくんにぜひってことで
声かけてあげてねって言ってGOGOさせました

Screen(20090324-0048)-004[チャンネル Ⅱ]

…ん?

Screen(20090324-0049)-006[チャンネル Ⅱ]

なにしてんすかwwwwwww
まあ長引いたのでだいちゃんが声かけたっぽい

Screen(20090324-0051)-007[チャンネル Ⅱ]

ボ…ス…(;;;;;;^ω^)

知らなかったとき、ギョッとしましたね
でも笑ってた記憶が



それが終わって、ヒーラーがいないまま
水路行ってきました(`・ω・)

うまうまだったけど痛かった><

Screen(20090324-0233)-010[チャンネル Ⅱ]

いっぱいいて怖かったお(´・д・`)
でもみんなで遊ぶと楽しいね!



その後SAやってきた(*'ω'*)
しょーくんたちがゲスト戦やっててそれに混ざってきたよ

ScreenShot_118c.jpg

…やっぱSA楽しいや(*-∀-)ゞ
友達がいるってすばらしいことだよ!


今日も、楽しめました
よかった

ScreenShot_117c.jpg

ぷっぷぅ・3・

コメント

ごめんなさい[e:466]

やっぱり、SAの方が楽しいですよ
まぁそれは、人それぞれかな??
今回こそは…
昨日間違えてすいません
シイタさん

2009/03/24 (Tue) 06:50 | ホーエンハイムψ #- | URL | 編集

はじめましてい(´・ω・`)ドモデス

動画見てます!!
今更なんですが、よかったらうちのクラン
入ってみませんか?w

サブでもおkですし、イン率も気にしないくらんです!!(゚ε゚ )キニシナイ

Ventで楽しくワイワイやらせてもらってまふ( ´∀`)

ゲームでの名前は
タヌキ(´・ω・`)
なんでよかったらささやき待ってますw

あ、ちなみに全然ガチじゃないのと、マスターは僕じゃないですw


これからも動画頑張ってくださいねー☆

2009/03/24 (Tue) 12:38 | たぬきち #- | URL | 編集

シイトさん スカイプですかよかったぁー 自分はまだVCの経験全然ないんでよかったらフレになってお話しませんか?

2009/03/24 (Tue) 19:31 | 超神龍 #- | URL | 編集

楽しそうなゲームだぬー これからも色々なゲームの動画とか楽しいですよーっての楽しみに待ってますねー

2009/03/24 (Tue) 22:15 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 (Tue) 23:07 | # | | 編集

クラブナイトおいしい・・・(゜∀゜)

2009/03/25 (Wed) 02:20 | うたさん #- | URL | 編集

ホーエンハイムさん
仕様ですか??wwwww
面白かったです、どもも^^*

たぬきちさん
クラン決まっちゃいました(´・ω・)
動画ありがとです!

超神龍さん
うーん、身内以外とはVCしないんですよね…

はやとさん
めっちゃ楽しかったよ(*´д`*)
友達と遊ぶって幸せお♪

2009/03/25 (Wed) 04:56 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

