

SUN

最近クラブはまってます(*´д`*)
野良でもクラブばっかやるようになりました

でも3rdとOTは外せない(´;ω;)!


最近クラブやってて思ったんだけど
奪取物が落ちてたりするのね、たまに!

そのときに

ScreenShot_113c.jpg

エ━━━(゚д゚)━━━・・

こんなとこに落ちてるのはじめてみた
というか、浮いてた( ゚ェ゚)・∵.

めっちゃ吃驚したし!!
でも楽しかったからいいや


んでしちりさんとさっちゃんと遊んだ
しょーくんクランの人で、凄く楽しい人たちでした

ほんと上手かった
羨ましいのだ(´;ω;`)


そのあと、CWしたい~って言ってて
クスクスで一緒に遊んできた(`・ω・´)!

にけくん、しちりさん、さっちゃん、しょーくん、まほくん、しいと
しちりさんは途中で抜けたけど豪華メンバーだったお(*・ω・)


CWしてて思った

ほんと、PV苦手…;;
克服していかなきゃなああああ




そして少し別ゲに浮気|д・)
SUNってゲームやってきました(・x・)

Screen(20090323-0625)-000[チャンネル Ⅰ]

SAメンバーで遊んでた(・ω・*)

今朝初めて、レベル15になりました
めっちゃ吸わせてもろた><

みんなありあとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてまさかのクスクスギルド結成www
ふいたwww

あくちゃんかさっちゃんがいなきゃ
キツいゲームになりそうでした!

てかレベル高!!!

コメント

初めてコメします。 クラブとオールドは自分もはまってます。 そういえば今日初めてVCしましたシイトさんはVC何使ってますか?

2009/03/23 (Mon) 22:31 | 超神龍 #- | URL | 編集

初コメです。
クラン加入したものなのですが
シイタさん強いですね
VCしませんか
よかったらサドンで話しましょう

日記のコメになってませんか…
すいませを

2009/03/24 (Tue) 00:05 | ホーエンハイムψ #- | URL | 編集

間違えました
ミスった部分

日記のコメになってませんが
すいません

の所

2009/03/24 (Tue) 00:08 | ホーエンハイムψ #- | URL | 編集

空中にぶつが浮いてるのなんて
初めて見ましたwww

やっぱクラン戦たのしいよね('w')

2009/03/24 (Tue) 04:28 | うたさん #- | URL | 編集

超神龍さん
スカイプやってますよ
弁当は調子悪いのです…

ホーエンハイムさん
シイタって誰ですか?

うたさん
びっくりしますよね(;^ω^)
CW楽しかったです!!

2009/03/24 (Tue) 05:06 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

