

くらぶめんばー

こんばんは
あめさんですo(^-^)o

最近はガディばっかやって
結構レベル上がってます(´・д・`)

楽しいんだけど
結構バグる(´・д・`)

いきなり画面消えるとかね/(^o^)\
めっちゃ多いですよバグ


僕だけだろうな





まあおいといて
最近はクラブでのガディやベシが
増えましたo(^-^)o

めっさ楽しいです(*^_^*)


ame.jpg



あめさんがとうとう200勝しました(・ω・)ノ


負けは400敗超えてますが^^;;;



ガディしまくってたしっ
レベル上がりすぎ/(^o^)\


20080221_2337_10_125.jpg



クラブでガディです(´・ω・`)
皆上手い上手い(;・ω・)

僕も頑張らなくては・・・




そしてクラメンとの固定o(^-^)o
凸凹コンビですたwww


20080219_1831_00_750.jpg




ガンガレ( ゚д゚)

相手が途中でロムったんで
一人で頑張ってもらいましたo(^-^)o


めっさウマー


ポカーンでしたさ(っω・)



僕ももっと頑張ろう(`・ω・´)

コメント

すごいッス!通算して700回以上やってるじゃないですか^^;
僕なら速攻で挫折しますよ^^;

2008/02/23 (Sat) 15:40 | カタストロフィー #- | URL | 編集

マスターとか見てると
もっと凄いんですよ(´・ω・`)

もちっと頑張ろうかなって感じですo(^-^)o

2008/02/23 (Sat) 18:36 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

