

シティキャット

新しいマップ、シティキャットやってきました(*・x・)b

ScreenShot_78c.jpg

なんか商店街って感じで
めっちゃ楽しそうだった(*´д`*)

トーテムとかいっぱい出来そうだったし
いろんなとこ探検してきた(`・ω・)o


ScreenShot_86c.jpg

これって絶対お~いお茶だよね
おい茶はお茶の中で一番好きだお!

…かこ茶ってなに(´・ω・)?
ぜったいおい茶だよねおいしそう



そして身内で探検してたときに

ScreenShot_90c.jpg

あきらくん「この先行きたいなあー」
なおくんまほくん「立ち入り禁止って書いてあるでしょ」
みーこ「wwwwwwwwwwwww」

めっちゃ笑ったてか癒された///
もうあきらくんのそんざいががdg


その後にかめちゃんが
空爆教えてくれたよ(*・ω・)

何回かやってて、成功もしてたんだけど
きるあくん飛びまくってたwwww

ほんとごめんwww



そのあとに内戦してた(ノ)ω(ヾ)
めっちゃ楽しかったからねー><///

ScreenShot_96c.jpg

めっちゃ遊んでた(´∀`)

後半からガチになって勝負してたんだけど
やっぱみんなTUEEEEEEEEE!!!


そしてナイフ戦やりまくった(`・ω・´)
めっちゃあああ楽しかったああああああぁ

ScreenShot_98c.jpg

ナイフ、凄い苦手なんですけど!!

なおくんのグルカとしょーのオノとまほくんのナイフ(全般
めっちゃ強くてやばかった\^o^/!!!


また内戦しよー

コメント

内戦KD下がるよお!
でも楽しいよお!
みいいいいいいい!

2009/03/21 (Sat) 03:01 | ぁは #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/21 (Sat) 03:03 | # | | 編集

あの
立ち入り禁止って書いてあるって
いったのぼくです

なみだめ

2009/03/21 (Sat) 04:10 | まほ #- | URL | 編集

・・・あれ?wwwwwwwwwwww

2009/03/21 (Sat) 08:50 | シイト #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/21 (Sat) 10:58 | # | | 編集

シティキャットおもしろいですよね~
さらに、このメンバーだったら、数倍楽しくなりそうですね (`・ω・´)
いいフレ達に囲まれて楽しそうだぁ
(´∀`*)ポッ

2009/03/21 (Sat) 13:21 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

シティキャットって空爆あったんだ(・ω・`)
唄は研究が足りないようですw
内戦ってなにげに盛り上がるよねー。

2009/03/21 (Sat) 19:35 | うたさん #- | URL | 編集

なおくん
内戦KD下がるねえ!!
でも楽しかったねえ!!

しょーたん
だいちゃん2…
ぷぷ(*>ω<)

まほくん
かえ…といた…
さーせん(*´д`*)

kさん
ぺたぺたしといた!

へっどさん
面白かったです(´∀`)
フレいなきゃやってません…;x;
今度一緒に遊びますか!

うたさん
CC空爆楽しかったです(*'ω'*)♪
内戦はVC繋ぎながらだから楽しいよ!

2009/03/21 (Sat) 22:49 | シイト #- | URL | 編集

うっへ懐かしい人が数名
そういえば昨日は忙しいAKIRANがINしてたね
スカイプで見かけただけw
シトとは昨日サブのほうで会ったし
これからも野良でよろしくお願いします
そのうちまたWfに戻ります

追伸
ジョージアのノーパソあたったから
スカイプとか同時にしても軽くなりました
(いまさらかよ・・・あの時のCWが懐かしい)

2009/03/22 (Sun) 19:39 | 元Wfメンバー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

