スポンサーサイト


WARAI

ちょっと久しぶりの更新、シイトです(*・ω・*)
今一週間だけ名前変えてますよ!

みーこ。って名前で遊んでます
見かけたらよろしくね


最近精神不安定でSAやる気なくしてます

友達に誘われていく感じなんですが
やっぱり友達の大きさは異常(´;ω;)

ほんと大切な友達なんだね(*pωq)


そして最近みんなの呼び名を
変えようと頑張ってます(`・ω・´)

仲良しの証拠だけどねっ
絶対そっちで定着されるし///



SAでは最近…というか、少し前になるんだけど
WFのマスターあきらくんが遊びにきてました

久々のINにテンションうp↑↑
一緒に遊ぼうってことでみんなと遊んできたよ(ノ)ω(ヾ)

ScreenShot_67c.jpg

ぬこたんが壁に向かって滑ってた!
さばおちしてた(´∀`)笑



せっかくだしSR練習したいなってことで
身内のSR部屋作って遊んでました(・x・)b

ScreenShot_70c.jpg

まあ、うまいってレベルじゃねーぞwww

ほんと憧れなんだよねあきらくん
あーちとあきらくんとろいやるさんはがち///

僕がSR始めたキッカケのかたです(ノ)ω(ヾ)



そのあとにウェアしたんだけど
あきらくんのQSが強かった…(^ω^)

歯が立ちませんさすがです><
ほんっとみんな上手いよね!


今までは頑張ろうって思ってたんだけど
ぶっちゃけ疲れてきたんですね(´・ω・)

楽しもうって感じでいこうと思います


友達好きだぞっ(`・ω・)o



次回は新MAPについて
書いていこうかな(・ω・)

コメント

新マップ行ってみたけどとても難しい気がしたよ(ノ_・。)
マップ解説に期待します~

2009/03/20 (Fri) 18:30 | みさお #- | URL | 編集

シイトさんまえ野良で見かけたけど
強かったなぁー(。・w・)

あ、もしよければ相互リンクしてくれると
ありがたいですm(。_。)m

2009/03/20 (Fri) 21:54 | うたさん #- | URL | 編集

まずあーちsにSRタイマンを挑んでみることにするよwwww

その次にシーcですね(*´艸`)

CCは重くて重くて……( ´;ω;`)

2009/03/20 (Fri) 23:52 | 修羅 #rAOot5p6 | URL | 編集

みさおくん
マップ解説…難しい(´・ω・`)

うたさん
僕も覚えてますよー!
リンク張っておきますね♪

しゅらくん
お互い普通に上手いと楽しそう…
しいとは弱いのだ(っω;`)

2009/03/21 (Sat) 02:32 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

