

クスクス

今日はめっちゃCWやってきたお(ノ)ω(ヾ)
10人くらい集まって5:5でわけてやった!

めっちゃ人集まったしね
びっくりしたあああああああ(*pωq)


ScreenShot_64c.jpg

友達がいっぱい入りました(`・ω・)o
みんなよろしくだよっ


ScreenShot_61c.jpg

えろかのクランとやってきた!
負けちゃったけど、楽しかったね

また遊ぼうぜ



んで寝ちゃう人がいたんで
8人になりました(´・ω・)!


ScreenShot_62c.jpg

まさかの8:8やってきた(・m・)
めっちゃ面白かったおおおおおお


なんか、すごい楽しかったしっ
楽しめました(*・ω・*)



そうそうっ!

プレゼント消化しなきゃなーって思って
倉庫いったのさ(´・ω・)



ScreenShot_56c.jpg

あー…ち…さん…??


めっちゃびっくりしたしwwwww
めっちゃおどろいたしwwwwww
いやおなじだしwwwwww


ScreenShot_58c.jpg


そうなんですか…!
ありがとうございます(´;ω;)

バレンタインあげたのってアナコンダ一日だz


全部の武器にチャレンジしようと思います(`・ω・)o!


ところで初対面のかたとVCしたんですが
どうして僕は弄られキャラなのですか(´;ω;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

