スポンサーサイト


つよさ

なんか最近不安定なのか(´_`)
いろいろ考えちゃう癖があるー

落ち着いていこうと思います
ほんと負けず嫌いって困るお((゚ェ゚))


今日はクスクスでCWやってきたよ(`・ω・)o

ScreenShot_00.jpg

連携の取れなさが異常でした!
間違いなく僕のせいです

ほんと申し訳ない…(´;ω;)
一人でズーン↓↓でした


指揮官にならなきゃなんだけど
なに言えばいいのかサッパリ@@

個人が強いからなにも言わなくていいと思ってた
…けどCWってそんなんじゃないんだよね(´・ω・)


SRの強さと指揮だけで
かなり変わってくる;;

ほんと情けないっす(´・ω・)
抜けるなら今のうちだぞ(´・ω・)


ScreenShot_54c.jpg

もうSR調子最低だったんで
ARやってました(´_`)


クラブナイトやりすぎたせいか
ロングが本当下手になってた!

もう倉庫篭りますね、はい




そして以前、ロビーで友達と話してる時に
「俺のために味噌汁を作ってくれ」っていわれて
「味噌だけしかいれないお^-^」っていってたら

ScreenShot_46c.jpg

wwwwwwwwwww

もうずっと笑ってた!
めっちゃ驚いた!(゚д゚)


ロビーで話すことってあんまりないけど
こういう絡み面白いです(ノ)ω(ヾ)




今日はCW始まるってときににあはくんが電話(・д・`)

早く戻ってこいお!ってなってて
どうやって電話切ろうか考えてて

ScreenShot_55c.jpg

くらうどさんいけめんっす!
…って…あれ…

しろたんwwww

その案使える////



みんなも使ってみるといいお(*・ω・*)

コメント

昨日はどうもですー^^
CWってやっぱ個人が強くてもダメなんですよねー☆連携が肝心だと思います(゚∀゚ )
クスクス復活おめです♪
これからも頑張って!!
P.S.動画UP楽しみにしてるぉ~

2009/03/14 (Sat) 10:40 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

がんばってクダサイね~プレッシャーに負けないでね>< 動画楽しみに待ってま~す(´・ω・`)

2009/03/14 (Sat) 10:57 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

焦らなくてもいいからゆっくりクラン戦のこと覚えるといい
俺がサブでいってクラン戦する時の指示の仕方とか覚えたらいいよ^^

2009/03/14 (Sat) 11:42 | あーち。 #- | URL | 編集

まさむねさん
ささやきありがとでした(*>ω<)♪
やっぱり、連携大事ですよね…!
遅くなりましたが動画うpしました///

はやとさん
プレッシャーて怖いですね(´・ω・)
久しぶりに動画うpしましたお!

あーち
ほんっとあーち羨ましい;;
僕もあーち目指して頑張るもんね(`・ω・)o

2009/03/14 (Sat) 21:19 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

