

うーん

ブログりにゅしたよ
かわいいかわいいにした


クラン、おあしー。抜けました(´・ω・)?
やっぱぶらぶらしてくるっぽいです

もうクスクス再起しようかな(´;ω;)

うーん…@@
なんかモチベ下がる><


昨日、ぺがちゃんたちとウェアやってきた
すごい久しぶりにみんなでウェアした気がする//

ScreenShot_48c.jpg

めっちゃ楽しかったな(*ノェ゚)b
KDも安定しててほっとしたっ



サブのほうはちょっと
CWのスタイルあわなかって
抜けちゃいました(´・ω・);;

ScreenShot_49c.jpg

今日はハムサンド作ってました(ノ)ω(ヾ)
[] ←うひひ////


ということで、マスターのはむさんと仲良くなったんで
お邪魔しておりますっ(*pωq)

賑やかなクランで凄い楽しかったお^^


暫くのんびりいこうと思います(´・ω・`)
なんだかモチベがあがらなくなってきた!

まあSAはやるけどね
にへにへ



みなさんからのささやき
すんごーい嬉しいです(*・ω・)o

これからも頑張ります!…はい

コメント

クスクス入ってやんよ!

2009/03/13 (Fri) 02:41 | ぁは #- | URL | 編集

シイトさん発見!!

クラン変えてもがんばってくださいね。
あ!動画見ましたよ。
楽しそうで×2 

よければ相互リンクお願いします。

2009/03/13 (Fri) 03:26 | Tr1P #- | URL | 編集

昨日ゎありがとございました(o*。_。)oペコッよかったらまた遊び着て(*_Д_)(_Д_*)ネー

2009/03/13 (Fri) 07:59 | SoNe #- | URL | 編集

暇になったらうちにも来てクレヨン
P.S.
I love you

2009/03/13 (Fri) 08:28 | 信者A #- | URL | 編集

ぐへへ

2009/03/13 (Fri) 12:08 | あーち。 #- | URL | 編集

ぁはくん
めっちゃ悩んでる(´・ω・)

とりっぷくん
発見された|д・)ソォーッ
リンクはっときました!

そねさん
また遊びにいきますネッ(oゝД・)b

信者くん
あいらいくのまちがえじゃry
リアル遊びにいこうかななノリになった

あーち
うへへっへんたい><><

2009/03/13 (Fri) 17:03 | シイト #- | URL | 編集
お久しぶりです。

インフルエンザかかってしばらくPCできなかった・・・orz
[公] いいセンスですww
シイトさんのKD(ウェア)安定してましたが、下の方のペガサスさんのKDが気になって仕方ないですww
シイトさんがんばってください。

2009/03/13 (Fri) 17:38 | blackdog #- | URL | 編集

ちゃっちゃちゃーす!
昨日は急に呼んじゃってごめんね!
でも楽しかったからぁぁぁぁ!
またいつでも来てね!
そしていつでも呼ぶね!(ぁ

ばいちゃ@^w^@

2009/03/13 (Fri) 17:58 | ふぁーむ #- | URL | 編集

たまにはのーんびりとするのもいいんじゃない~^^
楽しくやれればそれでOKさぁヾ( ̄  ̄*)♪

2009/03/13 (Fri) 18:28 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

blackdogさん
インフルエンザ!(*`ロ´ノ)ノ
そりゃ大変そうですね…
ぺがちゃんは、可愛いです(*・ω・*)笑

ふぁーむさん
すごい楽しかったお(ノ)ω(ヾ)
またいつでも遊ぼうねー!

まさむねさん
ノンビリのほうがあってるみたい(´・ω・)
まったりいこうと思います///

2009/03/13 (Fri) 19:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

