

ちわ^-^ン


こんばんは
あめです(っω・)

ファンタしてると
こんな時間まで起きてしまう(つд`)゚。

今更だけどな/(^o^)\





さっきまでガディやってたわけですが
友達がたくさんできましたヒャッホイo(^-^)o
ウレシスウレシス


ガディの結果は

20080218_2138_47_703.jpg



5勝くらい連勝してました(*^_^*)


メンバーがよかったんだろなぁて実感
みんな楽しい人だったしなo(^-^)o




ガディ中の出来事、
プティさんがバグで動けなくなって
盾にしてゆわれて盾にさせて貰ったら

20080218_2214_23_625.jpg




無敵状態




TUEEEEE!!


僕はこのバグ見たの初めてでした
周りの人は何度も見たことあるらしいです

びっくりびっくり(っω・)




絡んでくれた人ありがとうo(^-^)o
また遊ぼうじぇo(^-^)o







20080219_0221_09_921.jpg



ラブラブすぐる(*´д`*)

コメント

森っすか~僕はあんまやらないッス
メンバーが慣れてないと勝てないし・・・やっぱ船あたりが好きです^^;

PS,最後のやつ同姓じゃんww

2008/02/19 (Tue) 16:18 | カタストロフィー #- | URL | 編集

忘れてましたが、プレイキャラはニキで名前はカタストロフィーでやってるので運良く会いましたら絡んでくださ~いw^ー^w

2008/02/19 (Tue) 16:35 | カタストロフィー #- | URL | 編集

同姓?ん?www
了解です(っω・)
会ったら宜しくねー(*^_^*)

2008/02/19 (Tue) 19:00 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

