

うに。

サブでクランはいったよ

エロカのクラン、
-Do1ce&Gabbana-にお邪魔してます///


ScreenShot_33c.jpg

クラメンで集まって鬼ごとかやってた
めっちゃ久しぶりに遊んでたなあー

最近銃持つことばっかで
別んことしてなくて楽しかった(・x・)



たくさん遊んだあとはゲスト戦(ノ)´ω`(ヾ)
めーっちゃ、楽しかった!!


ScreenShot_38c.jpg

いやいや人集まりすぎでしょwww


めっちゃいてびびったΣ

けどみんな楽しい人ばっかで
VCワイワイしてたお(*pωq)





んでねー


夜には、信者くんがウニになるから
みんなで集まったよ///

まじ楽しかったwwwww



ScreenShot_40c.jpg

全部フレンドで集まったお!!


もう楽しかった、ほんとに
ロビーのかたで「ウニになる瞬間を動画でうp」みたいな
リクエスト貰ってたんで撮ってきました(・∀・)


声の判別は頑張ってね(pqω・*)



まだ編集中だから
できたららうpしますお^-^

まじ身内でVCつないで
信者くんを祝う会でした///


楽しかった!!







あとちゅうきずごめんなさいwwwwwwww
ちゅうきず(わらい)っていわれたことあって
それからちゅうきずだとおもってたwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

