

にこにこどーが

最近!!
いっぱいささやきもらうようになったんですが

「中傷とか大丈夫ですか?」とか
「変なコメント怖くないですか?」とか
聞かれたんですが大丈夫ですよ(*・ω・*)

大抵同じ人が何度も書いてるので
まあ気に食わないんでしょうねww

とりあえず動画の声とボイチャではだいぶ違うwwwwww
まあ作ってますんで地声喋ってみたらわかるよっ


応援のささやき、ありがとうございます




そしてSAのおはなし。


今日はクラブナイトやって爆破回ししたよ
KD安定しないからねほんと(´・ω・`)ノシ


全体的に58%前後、がち萎える…;;
マップ覚えるの頑張らねば(`・ω・´)

saarc1.jpg


まあ、前までは倉庫限定で60%前後
それ以外は50前後しかなかったから
すごい上達したのかな(・∀・)



んでもって、あーちの階級がうp!!

b2.jpg


プレゼント喜んで貰えてみたいなんで
なによりでした(*-∀-)ゞ




クランのほうは
あーちの作ったクランお邪魔してます

ガチクランの予定…
だし、あーちがマスターやってるから
なにかと安心するよね(ノω`*)

まあSS撮り忘れたんで次回うpします////


あーち、おっとくん、えろかさん、しいと…
まだまだクラメンは増える予定らしい(・m・)


中途半端に終わらないようにする
頑張ろう本当に…(´;ω;`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09 (Mon) 23:48 | # | | 編集
Re: にこにこどーが

あーちさんすごいです!
シイトさんがんばって♪

2009/03/10 (Tue) 00:29 | てつこ@はに~ #JnoDGgPo | URL | 編集
Re: にこにこどーが

毎日楽しみにしてます~今度見かけたら声かけますね~次回楽しみにしてます~

2009/03/10 (Tue) 08:28 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10 (Tue) 09:00 | # | | 編集
Re: にこにこどーが

Lさん
ですよねー(・m・)♪
ありがとです、元気でましたw

はにーくん
あーちすごいです!ほんとうに!
頑張るよー(・∀・)ノ★

HAYATOさん
ありがとーございます(*・x・*)
次回いつになるやら…笑

Hさん
何度かブログ拝見させて頂いてます
了解です、リンク張っておきますね^^*

2009/03/10 (Tue) 16:01 | シイト #- | URL | 編集
Re: にこにこどーが

お久しぶり?です!
動画あげてるとは知らずクラン員から聞いて
びっくりしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
KD52%おめです!
さすが若い子はどんどん強くなっていくねd(・∀・)

2009/03/10 (Tue) 18:11 | 夕紀都 #- | URL | 編集
Re: にこにこどーが

ぼくもINしたときにあーちさんが大佐になっててびっくりしたよw
さくやさんからのぷれぜんといいなぁww

2009/03/10 (Tue) 20:42 | ボルs #- | URL | 編集
Re: にこにこどーが

ニコニコから来ました、と。
上手かったなぁー
低スペでKD60ある俺勝ち組(笑)
↑ケドそんな上手くないw
動画楽しみにしてるよw
KD60頑張ってくださいっ!

2009/03/10 (Tue) 23:55 | 通りすがりのえーき #- | URL | 編集
Re: にこにこどーが

ゆきとん
おひさしぶり(*・x・*)
またおしゃべりしよーね★
まだまだ上手くなれたらなあ…

ボルさん
あーちかっこいい//////
さくやさん?(´・ω・`)

えーきさん
ニコニコからいらっしゃい!
実際55%前後しかないですよ(pωq。)
ありがとうございます、頑張ります

2009/03/11 (Wed) 01:13 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

