

??

コメントのKYOって誰ぞwwwwwwwww

僕とKYOって人は違う人だお><


最近KD安定しないです
ふっわふわしてます\^o^/

倉庫とウェアだけマシだったおー///
やっぱ他MAPは50%前後にしかならなかった



(´・ω・`)しょぼーん




まあぺがちゃん部屋で遊んできた(*・ω・*)
ほんっと、みんなうまいなあ(・ω・)

ScreenShot_20c.jpg

んまー、楽しかった!!



ScreenShot_22c.jpg


いっぱいいっぱいおーばーきるされました

せなかがすごくいたかったです まる



次本気だす





ScreenShot_23c.jpg


52%になったおテレッ(ノ)´ω`(ヾ)
このまま60%まで頑張る////




そして、クラン抜けましたー(´・ω・`)

リライトめっちゃ好きだったけどVCの調子最低で
足引っ張りたくないからやめたお;;


またみんなと遊びたいなっ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 02:51 | # | | 編集
Re: ??

kdupオメデト-
僕はもう上がる気がしない

2009/03/08 (Sun) 04:11 | AoiHito #- | URL | 編集
MSGgunです

先日は少しだけでしたが、お話できて嬉しかったです~
宜しければリンクお願いできますか?
こちらはすでにリンク済みです~
是非よろしくお願いします~

2009/03/08 (Sun) 10:47 | MSGgun #- | URL | 編集
Re: ??

うちのくらんにそくごーごーでしょー

2009/03/08 (Sun) 14:05 | eXcite. #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 16:57 | # | | 編集
Re: ??

Lさん
うんうん、みんな強いよー
がんばりまーす!!

あおいひと
もうあがらなくていいよ^w^

MSGun
こちらこそ嬉しかったです♪
リンクはっておきました(*・ω・*)

eXxiteくん
みうちくらんにごーごーでしょー

Mさん
荒らし以外蹴りませんよ

2009/03/08 (Sun) 19:23 | シイト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 23:49 | # | | 編集
Re: ??

あめこsリンクさせてもらいやした(゚д゚)

2009/03/09 (Mon) 03:04 | 和風ねこ #/CsKs7ZA | URL | 編集
Re: ??

Mさん
はい、デマですね@@;
MAP変えるか部屋作り直すかのどちらかです

わふーねこちゃん
はいなー(*・ω・*)

2009/03/09 (Mon) 06:13 | シイト #- | URL | 編集

kyoは俺だおwwwwwwwwwwww

2009/04/03 (Fri) 10:42 | kyo #- | URL | 編集

kyoさん
wwwwwwwwwwwwわらい

2009/04/03 (Fri) 10:43 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

