スポンサーサイト


さどんがちゃ

サドンガチャ溜まってたんで
いろいろ出してきました(*・x・*)

んまー、SRが本命だったんですけどねっ
むかし出たやつ出してきた




ScreenShot_19c.jpg


90日(*'д`*)


六月まで頑張ります///






ポイント余ってたからカモガチャやってきたお
四回やってまいりましたああああ!!


1→M4
2→M4
3→AK
4→DE



(´;ω;`)ぶわ



M4率、ほんま高いよね;;

なんか倉庫にM4たくさん余ってるけど
あんまり使わないのだ(・ω・)



ScreenShot_18c.jpg

K>Dになったときの感動は
めちゃめちゃ大きいものです(・∀・)


もっと頑張ろうっ




ところでVCやってても思ったんだけど
なんで同じこと繰り返して言ってんの僕wwwwwww


昨日の動画見て思った
内戦だと実況動画になりませんでした まる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/07 (Sat) 17:55 | # | | 編集
Re: さどんがちゃ

Lさん
うんうん、ショックだよねTT
頑張りますお(。´∀`)

2009/03/08 (Sun) 02:15 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

