

立ち回り

AIMがよくなって立ち回りがへたれになりました
シイトです(´・ω・`)ノシ

動画のコメントは全部読ませて頂いてます
ありがとーございます(*・ω・*)

かつぜつください。







最近CWいっぱいしてますよ(・x・)
ガチクランすごい楽しいなああああ

でも穴ってます(´;ω;`)!!

CWではAR使ってるんだけどね
ARじゃなくてSRやりたいかなーって(pωq)

OTのマップは覚えたからこれからSRでいこうかなっ



もっとSRうまくなりたい!!


ScreenShot_0c.jpg


たまたまみたらこんな場面が…
SRうまくなれそうだお/////





CWやってたんだけどねっ
僕の仲良しクラン、ジョーカーとリライトの対決

ScreenShot_13c.jpg


OTはいっぱいやって覚えたから、普通に頑張れた(ノ)´ω`(ヾ)






これからもっと頑張ろう



ところで、かっしーと久々にスカイプした
うれしかったなああ(*・ω・*)

また遊ぼうね(´・ω・`)






そしてぺがちゃんたちのVC好きです
あーちもあはくんもみんなみんな大好きです


動画撮る際にいろいろ教えてくれた、信者くん、うぐちん
ほんとにありがとー((ノェ`*)っ))タシタシ

コメント

Re: 立ち回り

またの実況動画期待しま~す!w

2009/03/06 (Fri) 00:32 | はに〜@ガチ #JnoDGgPo | URL | 編集

また遊ぼうね!

2009/03/06 (Fri) 10:55 | カシドラ #- | URL | 編集
Re: 立ち回り

動画見たよー^^声可愛らしいヽ(^▽^@)ノワラ

てか、十分SRうまいわ( ̄¬ ̄*)
俺なんて・・・。(泣)

2009/03/06 (Fri) 12:55 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集
Re: 立ち回り

はにーくん
ありがとう(´・ω・`)
次いつあげようかな…

かっしー
うんまた遊ぼうね!!

まさむねさん
(人'▽`)ありがとう☆
SR、この動画は奇跡ですTT

2009/03/06 (Fri) 19:05 | シイト #- | URL | 編集
Re: 立ち回り

シイトさんだいすきです><//

2009/03/07 (Sat) 03:09 | ぁは #- | URL | 編集
Re: 立ち回り

ぁはくん
ぼくもだいすきですはーと

2009/03/07 (Sat) 04:47 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

