

祝☆負け組

どおもどおもo(^-^)o
あめたんですo(^-^)o


今日もファンタテニス
楽しんでおりました(´・ω・`)

サブでも楽しんでましたっ


と、某ハンゲでURL公開したんだけど
人きてくれるかなo(^-^)oニッコニコ



そうそう、今日ってか昨日の事なんですが
あめたんが記念すべき






20080216_2130_17_171.jpg





400敗




o(^-^)oわーお


勝率悪いです(つд`)゚。
下手ですよ(つд`)゚。


まったり遊んでこうと思います



あ、バトル勝敗同じだ












昨日のクラブ戦のあと
クラブ内でバトルしたのですよo(^-^)o

20080217_0107_45_875.jpg



いや、みんなうまかたww





目標はさみたんです/(^o^)\

コメント

400ってスゴッw
かなりやりこんでますね^^;
でも、ま~勝ち負けだけが勝負じゃないし、負けて得るものもあるんじゃないかな?
ようは・・・気合・・かな?

2008/02/18 (Mon) 15:06 | カタストロフィー #- | URL | 編集

どうも初めまして?o(^-^)o
おぷんβん時からいますからねっ
上達してませぬ(´・ω・`)

2008/02/18 (Mon) 16:15 | あめ #- | URL | 編集

はじめまして★
ハンゲからきましたあ-

アドのってたんでついついノε`*

優南もファンタやッてます★

2008/02/18 (Mon) 17:29 | 優南 #UbCtKfmc | URL | 編集

ハンゲからいらっしゃいo(^-^)o
ファンタ楽しいですよねー
ゲーム内で見かけたら宜しくです(・ω・)ノ

2008/02/18 (Mon) 17:56 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

