

クスクス解散フラグ

クスクス解散フラグですww


身内で集まるクランだったんで
いつ崩壊するかわからなかったけど

僕が別クランに固定ではいる予定なので
とりあえずはマスター抜けました^-^;;


一応サブでマスターやってるけど
みんな回るっぽいのです><

でもみんな仲良しだよね(*・ω・*)
そこは変わらないのです!!どーん




とりあえず、はいりたかったクラン
リライトにお邪魔してます(・x・)

ScreenShot_8c.jpg



えなくんがマスターなのですが
コネクトのときにいっぱいお世話になってて
すごい気になってたクランなのです((ノェ`*)っ))タシタシ


もうみんなと戻らないだろうなーって思ってた矢先
すごいうれしいことなのサ(´▽`*)



れりさん、はんくん、えなくん、ぶっちょくん、ゆんちゃん
懐かしいなーって感じでまた仲良くしてくださいねほしみ






そして新PCの威力(笑)なんですが
ぱねえええええええええええええです

saarc.jpg


自分で出しといてアレだけど
すごいびっくりですwwwwwwww


クラブがほとんどでしたが


初めて70付近でました/^o^\


うれしいなうれしいな!!




もっともっとKD安定させます///

そしてみんな、大尉のお祝い(人'▽`)ありがとう

すっごーーく大切に使わせてもらいます(´;ω;`)

コメント

Re: クスクス解散フラグ

ゴメン・・・大尉送ってないゎ(´・ω・)
欲しい物言ってくれれば送るよ。

2009/03/03 (Tue) 00:17 | すてあ(あいちゃん) #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

俺の愛を送りました!!

2009/03/03 (Tue) 00:48 | Arch #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

Pc変わって最強っすね
昨日はあの後からめっちゃ調子あがってきた普通に青無双しまくってた!
今日の朝やったら…
SAなんてなかった 0kill5deathとか 泣ける

2009/03/03 (Tue) 08:08 | せぴあ #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

シイトさんつえええ
リライトの人結構野良で見かけるけど皆お強い

2009/03/03 (Tue) 18:26 | (o´x`)<kwsk #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

さすがやで・・・
70%付近とか出したこと皆無です わたし
俺feels.G入ったから時間合えばCWやろうKA!

2009/03/03 (Tue) 19:29 | あおいひと #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

リンクよろよろ!

2009/03/03 (Tue) 22:54 | Rulu #- | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

シイトさん・・・・

パネェっすガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

2009/03/04 (Wed) 16:07 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集
Re: クスクス解散フラグ

あいちゃん
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

あーち
すごく愛でした!!///

せぴあくん
あれはたまたまだよwww
SAってなにおいしいのだよね まる

kwskさん
まぐれというなのry
リライト素敵クランです(*・ω・*)

あおいひとさん
これなんてKD詐欺なんだろうね^-^
CW楽しいよねCW!ぼくはあなです まる

るるさん
りんくぺたぺた!!

まさむねさん
まさむねさんじっきょうぱねえssっす

2009/03/04 (Wed) 19:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

