

新パソコン。

やったやったー
パソコン買ったんだよ

20時くらいに到着して
1時間くらい設定に苦戦した^^;;



ようやくできて、めっちゃ廃スペなのを
改めて気づかされました





さっそくクラブナイトやってきたお><*
みんなうまうまでついていけない…

僕もあと9%頑張るよっ!!
PCきたしテンションうpしたもんね



CTLマップも回ったけど
めっちゃ軽かったああああ

影ありなのにめっちゃ軽いんだな
ほんき感動したあああああああ





んでずっと頑張ってたら
なんとなんと!!><*



ScreenShot_5c.jpg


キタアアアアアアアァ





めっちゃうれしいな、もうね
ありがとう感動したほんとに////




うにまで、また頑張るぞ><



顔文字入ってないから顔なし文章です^-^

コメント

Re: 新パソコン。

だいやさんおめでとう

2009/03/02 (Mon) 05:48 | $}{-Sorry! #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

(o゚Д゚)o゚Д゚)o゚Д゚)oPC到着オメデトウ!
(o゚Д゚)o゚Д゚)o゚Д゚)o階級UPオメデトウ!
前に送ったツールは階級UPってことにしといて!w
プロフィールも変えないといかんねっ

2009/03/02 (Mon) 07:12 | 今市四郎#wenot #0HMKsla6 | URL | 編集
Re: 新パソコン。

酔いシイト∩・ω・∩

2009/03/02 (Mon) 11:15 | Arch #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

ぱおーーーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009/03/02 (Mon) 11:54 | jinro #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

大尉おめでと^^

2009/03/02 (Mon) 12:21 | あくあ #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

PCオメデト!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
そんで大尉オメデト!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
武器でも送ってあげるから何がほしいか教えなさい←

2009/03/02 (Mon) 13:11 | あおいひと #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

大尉~~~ヾ( ̄  ̄*)♪
おめれと~~☆
廃スペうらやましす( ̄¬ ̄*)

2009/03/02 (Mon) 13:29 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集
Re: 新パソコン。

シイトさんのクラン面白そうですね~
今メイン垢のクランがIN率悪いのでクラン回ってるんですがクスクスに入ってみたい(*´ω`*)
大尉おめでとうございます♪

2009/03/02 (Mon) 19:09 | (o´x`)<kwsk #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

廃スペおめでとおおおおおおおおお
大尉おめでとおおおおおおおおおお
動画撮ろうなああああああああああ

2009/03/02 (Mon) 19:52 | ぁは #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

おっとくん
ありがとーーー

しろたん
ツールめっちゃほしかったから
ほんと助かったよおおお(*・ω・*)
ありがとっ

あーち
よってない^q^

あおくん
ゆうじょうというなのあいをry

まさむねさん
はいすぺ最高っす(*´x`*)

kwskさん
クスクスは身内クランなのです><。
そして僕も抜けたから多分バラバラになると…

あはくん
ありがとおおおおおお
動画とるぞおおおおおおおお

2009/03/02 (Mon) 22:31 | シイト #- | URL | 編集
Re: 新パソコン。

しまったこめんといろいろない

あくちゃん
ありがと!!!

じんろん
ぞうさんよりきりんさんのほうがすきです

2009/03/02 (Mon) 22:33 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

