

フレ紹介♪

シイトですヽ(*´ω)ノ
今日もクラン戦やってきたお、おおもりあがり


なんだかCWとかやってて
ブログ見てますって言ってくれるひとが
めっちゃ増えたびっくりした

みんなぺがちゃんところからきてくれたんだけど
ありがとう、とっても嬉しいのだ(ノω`*)




ScreenShot_283.jpg


なにこのせんせき



たーくさんクラン戦した気がする(´m`)
負けはいっぱいついたけど、凄く楽しかったよ


ガチばっかやってたから楽しむこと、忘れてた;;
僕なんか適当なノリだけど、それが一番好きみたいです




ScreenShot_278.jpg

わいわいやってきた(っ_・*)
いっぱい人数集まって、盛り上がってたお



ScreenShot_280.jpg

人いっぱいになって、4:5で分けたりしてた
夜中INが凄く多いクランだねここ


クスクスクランは身内クランだね、うんうん
友達大好きですよ///






ScreenShot_277.jpg


クラブナイトもやってきました(・m・)
ぺがちゃん&クスクスのゲスト部屋

うーん、僕はK<Dのが多かったぞ><;;





ScreenShot_275.jpg


みんなでぐるぐる回ってたんだ









明後日くらいにPC届くよ!!


すっごい、廃スペックになるのサ
KDも安定したらいいなあ(*ノxノ)


テンションおかしくなるだろうけど
みんな仲良くしてあげてね><///




目指せKD60%!!







追記はフレ紹介なのさ(・x・)


リンクさまいっぱい増えたので
紹介しまああす(*´ω`*)


きむらさん…SA教えてくれたひと!声がきりんです!
はんくん…AIMめっちゃいいし優しいし可愛い><//
えなくん…リライトマスター、憧れるなかの一人なのだ
まさき…いつもお世話になってるのさ、ありがとうだいすき
ぬこちゃん…AIMいいしキャラが凄い好き(*´ω`*)
あいちゃん…最近フレになったけどめっちゃ仲良しなのさ
しんじゃくん…声もろ好き、癒し系AIMばつぐん!
じょーかーくん…SRもARもうまい!ノリが素敵!
まさむねさん…動画配信してます、可愛い声です
えみさん…FTの女の子♪お姉ちゃんみたい(ノω`)
あーち…SRがガチでうまい!凄い仲良しなのだ!
うぐちん…同じくSRうま、冷静なのかっこえー
だいちくん…MR出来てノリが素敵、ほんまうまい…;x;
らんちゃん…中田氏から仲良し!クラン持ってるのだ
ぺがちゃん…ランキング一位の人、凄く仲良くなった♪
はにーくん…クランでお世話になりました、優しいのです
じんろん…AIMめっちゃよくてガチ羨ましい(´;ω;`)
なるくさん…仲良くしてもらってます!お兄さん系!
いぐちゃん…凄い可愛いのに上手い、僕の弟ちゃんです
まいたん…フレのなかで一番うまーって感じなの(∩∀`*)
みーるくん…いっぱい絡んでくれてます!仲良し!
みさおくん…癒し系で抱きつきたくなる存在(*ノxノ)
うあちゃん…女の子!ノリも声も大好きだよー
しろくん…クラン入ってくれた、可愛いお友達///
めたる…昔から仲良くさせてもらってます、AIMヨスギ!
さたんくん…TSから顔見知り、面白いひとなのだヽ(´ω)ノ
えこくん…同じくTS繋がり!動画あげてます!

コメント

Re: フレ紹介♪

おぉーなにやら楽しそうで何よりだー!
FPSはオフラインのコンシューマしかやったことないけどオンラインも楽しそうだねーw
KD60目指して頑張れー!

2009/03/01 (Sun) 07:00 | SHO #- | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

シイトsフレ一杯いますぬぇ(^^;)俺よくフレから「多すぎだw」って言われますがシイトs俺より多いんですごいですなぁ(^^;)ところでシイトsってKD何ですか?

2009/03/01 (Sun) 08:17 | ユート中佐 #- | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

フレいっぱいで楽しそうね~~ヽ(^▽^@)ノ
シイトさん達がやってる部屋見つけたから入ろうと思ったら人数いっぱいで入れなくて断念したガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

2009/03/01 (Sun) 10:33 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

眠い^^^^^^^^^

2009/03/01 (Sun) 11:07 | Arch #- | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
とりあえず相互リンクの希望なんだなー
http://aoihitobg.blog95.fc2.com/

2009/03/01 (Sun) 14:26 | AoiHito #- | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

初めまして><
相互リンクお願いできますか?
ペガサスさんのブログから飛んできました(o'ェ^)☆

2009/03/01 (Sun) 19:58 | (o´x`)<kwsk #- | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

今日は野良で会いましたね!
クランがんば

2009/03/01 (Sun) 19:59 | はに〜@ガチ #SJMMuUIM | URL | 編集
Re: フレ紹介♪

しょーくん
FPS楽しいぞー!
実力>課金だわやっぱ!

ユート中佐さん
KD51%だよ><*

まさむねさん
うんうん、遊びにきてねー★
クラブナイトすごい楽しいのだ!

あーち
寝ちゃ負けだっ!て寝たやん!

あおいひとさん
あおいひとさんやー(・x・)
リンク張っとくねー♪

kwskさん
相互リンクだいかんげーい!
僕もぺがちゃんとこから見てました^^

はにーくん
野良で会いましたね///
クランはノリクランです!

2009/03/02 (Mon) 01:32 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

