スポンサーサイト


久々☆クラン戦

今日はクラブナイトやったあとに
久しぶりにクラン戦をやってきました(ゝω・)vキャピ


友達がいっぱいきたよ!!
嬉しかったよ!!


クスクスのクラメンも増えたんだよ(・x・)
みーんな友達だけどね///



ScreenShot_273.jpg


えなくん、しろたん、あいちゃん、たかくん、じょかくん
まさき、ぬこたん、ぁはくん、あくちゃん、しんにゃくん

集まってくれてありがとだよー(*´ω`*)
凄い楽しかったのだヽ(´ω)ノ





ScreenShot_270.jpg


※部屋名


僕なんでこんな苛められてるの??
なんで苛められるの????

マスターだから苛められるんだよって言われました
あ、そうだったんだ…(´;ω;`)


…なわけww





ScreenShot_267.jpg

夜中に10人も集まって、5:5で分けてた(・x・`)
みんなCW大好きなんだよねきっと!!


ほんっと、楽しかった


ワイワイクランって感じでいっぱい笑ってた(・m・)
みんな仲良しだよねうんうん!!







ScreenShot_263.jpg


きょうもげんきにくすくすくすくすくすくすkすssksk

コメント

Re: 久々☆クラン戦

(´・ω・`)ノチャオ♪
CW楽しかったねー
穴になった気がしたけどまた是非お願いします。

2009/02/28 (Sat) 12:36 | すてあ(あいちゃん) #- | URL | 編集
Re: 久々☆クラン戦

初めまして^^ペガsがやっていたブログで紹介していたので来ました^^これからもカキコするとぉもうのでョロです^^ 

2009/02/28 (Sat) 21:43 | ユート中佐 #- | URL | 編集
Re: 久々☆クラン戦

久し振りのCW楽しかったわあああああ
もっとやろうなエロぃシイト!w

2009/02/28 (Sat) 22:17 | ぁは #- | URL | 編集
Re: 久々☆クラン戦

あいちゃん
CWたのしかったーーー★
穴なんかないよ!平らな地面しかないもん!

ユート中佐さん
いらっしゃいましー^^
カキコありがとです(*´ω`*)

ぁはくん
えろくないし!まともだし!
CW、めっちゃ面白いなー♪

2009/03/01 (Sun) 06:16 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

