

ダブルスウマー(.゚Д゚)

どっどうもo(^-^)o
お久しぶりですあめさんです

パソコンがぶっ壊れてました(´・ω・`)
もうビックリこいたくらいに二週間壊れてました


その間も某さみたんに癒されてましたo(^-^)o





久しぶりのテニステニスファンタテニス!!
テンションがあがりました(*^_^*)

なんかね、なんかね
トリスタの引退した友達が
僕の友達リストに入ってて


トリスタしてる?え?ちょ、は、はr・・・・




アッー





でした/(^o^)\




そうそうテニスではクラブの対抗戦をしてきました
復活した日その日に


20080216_2337_57_531.jpg



僕操作おわた\(^o^)/
みたいなくらいに死んでました(´;ω;`)


だけどなんか参考になりましたo(^-^)o
こうすればいいのかって学習したo(^-^)o







上手くなりTEEEEEEEE


って憧れた日でもありましたo(^-^)o




クラブメンバでのSS(*^_^*)
みんな愛してます(*^_^*)


20080217_0054_08_812.jpg


パシャ☆


わーいな気分でお送りいたしました
あめでした
はいちゆでした
つなまよでした





マヨマヨ!!









20080217_0054_21_265.jpg


このとき不覚にも癒されてましたo(^-^)o♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

