

らぐくなーい?

ラグくね???
僕の口癖ですどうも


今日はクラン探そうかなーって思いつつ
面倒だったんでぺがさん部屋で遊んでたのですが

「クラン再起したら?」てきなこと言われて
「みんなくるならー」で戻りました(´・ω・`)


メンバーは仲良しグループなのです☆彡


ScreenShot_238.jpg

ぺがさんも遊びにきてくれて
まったりと活動中(・x・)


みんな大人でいい人たちですー
これからも仲良くしてください!!!!!

クラメンの募集はどうしようかなって感じです
まだ色々迷ってるんですけどねー

でもワイワイクランにしたいんで募集はいつかしようかな

クラメンがOKっていう人なら全然構いませんが^-^*

なんだか身内クランなので初対面のかたは
恥ずかしいかもしれませんです><><


マナー守れないかたは無言で蹴りますよ
そこらへんは承諾しといてくださいな




ScreenShot_237.jpg

最近友達になったえれこむ(笑)さん
リスポでグルグル回ってて爆笑してましたwwww><>

初めて方向キーで視点動かせるの知って
なんかグルグル面白かったんで回ってました


回って回って回って…


間違いなく酔いました


みんなも注意して回ろうね(ゝω・)vキャピ






明後日か今日にPC注文する予定です
楽しみみみみみみみmmmm

コメント

Re: らぐくなーい?

マスター、よろしくです。^^

2009/02/25 (Wed) 12:17 | ペガサス88 #- | URL | 編集

しいちゃん久しぶり-(´∀`)
クラン作ったんぢゃ('∀'●)!
しいちゃん強いけんみんな入ってくれるよ☆
ァタシも強くなってしいちゃんのクランにry

2009/02/26 (Thu) 00:24 | うあ #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ブログみてます

2009/02/26 (Thu) 01:35 | Arch #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ブログ見てます

2009/02/26 (Thu) 01:36 | めるてぃ #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ブログみてます

2009/02/26 (Thu) 01:37 | 京介 #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ブログ見てます

2009/02/26 (Thu) 01:37 | まさきー #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ブログ見まくってます

2009/02/26 (Thu) 01:38 | ぁは #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ぺがさん
ますたーだなんて///

うあちゃん
うあちゃんなら大歓迎だし
いつでも遊びにおいで(・x・)ノシ

(以下同文
ありがとう^-^

2009/02/26 (Thu) 01:38 | シイト #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ひでぇw

2009/02/26 (Thu) 01:39 | まさきー一同 #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス

2009/02/26 (Thu) 01:40 | ぁは #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス

2009/02/26 (Thu) 01:41 | Arch #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/26 (Thu) 01:56 | # | | 編集
Re: らぐくなーい?

めっちゃ楽しそうww
えれこあs何やってんの。。。
最近マウスおかしいらしいよ彼('A`)

んぢゃクラン申し込みだしry
(´゚゚):;*.':;ドゥン!!!!

2009/02/26 (Thu) 08:47 | ゆか #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

ゆかちゃん
うあちゃんでいいんだよね?
うんうん、ぐるぐるまわってた!

2009/02/26 (Thu) 10:16 | シイト #- | URL | 編集
Re: らぐくなーい?

そうそう!
うあだよー!o(*´д`*)oブンブン
ブログ移転したけんかえといてくれたらうれしい(*´ェ`*)

んぢゃしーちゃんクランで勉強させてください(ノ´∀`*)

2009/02/26 (Thu) 11:15 | ゆか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

