

ぱそこん(はーと

25日以降にPC買うって言ってて
もう二週間くらい経ったのかああああああ

26日には注文するぜ(`・ω・´)!!



いっぱい考えたけどやっぱAVA推奨PCだね

デュアルコアとクアッドコア悩んでたんだけど
今後も使うからクアッドコアにした(・x・)


AVA推奨PC ★URL

■Intel® Core™ 2 Quad Q9550 (クアッドコア /3.0GHz /L2キャッシュ6MB×2)
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 9800GTX+ 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載



今までHDD500GBでいいかなーって思ってたんだけど
予算が二千円ほど余ったんで1TBいれときます(^o^)




んー、楽しみ(´・ω・`)ノシ

ぬるぬるのSAなんてネカフェか友達んちしかでしか
やったことないからね^x^;;;;;;;


環境とか違うし、家でやれるなんて(yωy*)ポッ
とりあえずKD向上を目指すのダ━o(`・д・´)ノ━!!



まあ、低スペでも間違いなく上がってます
まあこれはゆうりじょいんあfdn

saar8.jpg


52%までもうひとふんばり。

コメント

Re: ぱそこん(はーと

うぇあはうすにこもるとケーディーあっぷはやいよ☆

2009/02/24 (Tue) 09:04 | usama-satanladin #bxvF113M | URL | 編集
Re: ぱそこん(はーと

4本目が一生フリー候補の今市です\(^o^)/キヅカンカッタ

AIMがいいならウェアでいけると思うよ!
AIMが悪くていけなかった内の1人ですが・・・
そういう人はやっぱあおじょいんd

2009/02/24 (Tue) 13:21 | 今市四郎#wenot #0HMKsla6 | URL | 編集
Re: ぱそこん(はーと

うさちゃん
おいしおいしだった(*・x・)

しろたん
おわたwwwww/(^o^)\
ウェアはおいしかったお!!

2009/02/25 (Wed) 01:04 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

