スポンサーサイト


おれのあいじんたち

新たなるクランを探して
ボーっとしてる僕です

今日ネカフェいってSAしてきたんだけどさ
E6400だったのにぬるぬるだった(´・ω・`)


じゃあ僕もぬるぬるになれるんですね!!!


動画撮りたいし、色々したいし
楽しみなんだな(・m・)




とりあえず某mskくんから貰ったマウス
ロジクールG3で頑張ってますヾ(*´x`*)ノ

mma2.jpg

つっかいやすいのなんのって!!!!!





今までダーマポイント使ってたんだけど

でかい。



がちむりwwwwwwwwwwww
俺の手にはあわないwwwwwwちびwwwwwwっうぇ



ってことでマウス変更(yωy*)ポッ
なんだかんだでこれが一番使いやすいのだ



マウスパッドはこんなやつ

mma1.jpg

すてぃーるだっけすちーるだっけ
かのマウスパッドらしい(´・ω・`)ノシ

友達にオススメされて買ってみました
なんとか科学性物質とかいうなんか難しい奴だったはず…

ぴたっぴたって止まって使いやすい*・3・


mma.jpg

パソコン工房で購入した普通のキーボード
最近買ったんでまだ慣れてない感覚があるけど
凄く使いやすいのだよ(∩∀`*)


まあこんなかんじです。ぼくのあいじんたちです。






ところで最近ブログ見てますってささやき貰い始めました

あの、めちゃうれしいです
ありがとうございます

コメント

Re: おれのあいじんたち

マウスが大きいと感じたら
左:人差し指
ホイール:中指
右:4本目(
で掴んでみたら覚醒するかもッッッ

自分はIE3.0使ってますが、指を上の配置でSAプレイしています。覚☆醒はしませんでしたが。

2009/02/23 (Mon) 10:42 | 今市四郎#wenot #0HMKsla6 | URL | 編集
Re: おれのあいじんたち

マウスはIE3.0使ってるけど手でかいせいかこんぐらいが丁度いい    あとダーマポイントのマウスが送料とか全部込み込みで3000円しないで新品買えたから今週届くよ 

 マウスパッド今はS&S使い始めたけど前までブログに載ってるの使ってたお 1週間ぐらい前まで使ってたけど結構使いやすくていいよね

>四郎 4本目とかww
4本目とか言ってると一生フリーな4本目になるぞー

2009/02/23 (Mon) 16:52 | mai #- | URL | 編集
Re: おれのあいじんたち

しろたん
人差し指を置いたら手首が浮きます!!
うん、でかいですまちがいなく

まい
まい背も高いし手も大きいし羨ましいぜ(;x;)
これまいたちがオススメゆってたから買ったはず
僕はCTL会場で売ってたやつ買ったよ^-^*

よんほんめがいっしょうふりーはなんかいやだな!!

2009/02/23 (Mon) 22:19 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

