

大丈夫だ

俺の時代はくるんだ
そう言い聞かせて一週間

なんか頑張れそうな気がした!!



突然ですがクラン作りました)^o^(
いつまでもつやら、わからないけど


ガチクランです^^^


…え

ってかたおおいとおもいます

僕がガチ作るとかwwwwwwww
そんな感じですか(・m・)


まあ、勝ちたいです
僕自身も強くなりたいです

目標は60%です;;・3・



野良とかサブで半ガチクラン入ったけど
自分の中では …。 って感じでした

そんなかんじで作っちゃった(ゝω・)vキャピ


ScreenShot_231.jpg

クスクスってクランです(^o^)



あえてここで宣伝しときますね




クスクス クラメン募集


募集内容

KD60%↑の実力(SAAR参考
倉庫以外のMAPも出来るかた
Skype必須(聞き専×



ガチクランです。
ARの募集になるかと。



友達は入ってOKなんだけど
僕とあーちの知り合い以外は×にしま(´・ω・`)ノシ

サブ垢も僕とあーちが知ってる人のみ





パソコン買ったら僕のKDも安定するかと思われる(・m・)
今はSAAR60%前後が多いのですヾ(*´x`*)ノ

ss1.jpg

ss2.jpg

ss3.jpg

ss4.jpg




所詮野良KDだけどね^-^;;

コメント

Re: 大丈夫だ

最近の野良KD50前後です。たすけて

2009/02/20 (Fri) 22:24 | ugu #9L.cY0cg | URL | 編集
Re: 大丈夫だ

野良kdでも強いよっ!
最近クラン誰もINしなくなたorz

2009/02/20 (Fri) 22:49 | みさお #G/R0oQrY | URL | 編集
Re: 大丈夫だ

頑張ってね!

2009/02/20 (Fri) 23:43 | ゆん #- | URL | 編集
Re: 大丈夫だ

この前64.1%だったKDがもう63.7%に。
もうだめかもわからんね

ガチクランまぶしいよ

2009/02/21 (Sat) 13:56 | 高崎えこ #- | URL | 編集
Re: 大丈夫だ

うぐちん
それはきんきゅーじたいだ!!!
毎日24時間やればいいお

みさおくん
野良なんて…><><
そこまで楽しくないのだ

ゆんちゃん
期待にこたえれませんでしたあああ;;

えこくん
いやそんな小さいこと気にしない!
60%の日もあれば55㌫の日もあるぜ

2009/02/22 (Sun) 19:13 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

