スポンサーサイト


バトベシ



八時オールしてみました
あめです(´・ω・`)

クラメンとガーディアンいって
ひたすら狩ってました/(^o^)\


何度死んだ事やら




んでベーシックいってきました
なんつーかウワオでしたよ状態が!!


haichu.png


アッー




はい、
ありがとうございます(*´ェ`*)






haichu1.jpg



きてくれた




わああい\(^o^)/
負けたり負けたり勝ったりしてて
楽しかったです(`・ω・´)b


口調悪かったですごめんなさい






そしてそして



怪奇現象!!1




haichu2.jpg












なにこのバトルwww





ベーシックにいたんですけどね
何かが起こりました(´・ω・`)



haichu3.jpg




わはー( ゚д゚)
すげーな( ゚д゚)


なんでもありですよっと/(^o^)\



であであ~ ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

