スポンサーサイト


リヴリー

もうすぐバレンタインですね

久しぶりにリヴリーをやってみたら
僕の大好きなラヴォクスの再配布が... Σ(゚ω゚)

思わずGLLいれました

ame.png

こんな感じの犬みたいな猫みたいな奴です
あ、バレンタインイラストです(ゝω・)vキャピ




ミスって昔喧嘩した友達の島にいったら
リヴリーがお亡くなりになられてました

だいぶ生きてたのに、カワイソス

喧嘩した人だからどうでもよかったんだけど
きっと僕宛に書いたと思われる文章が(´・ω・`)


私のリヴが死んだのは僕の喜び
だけどもう一度友達と呼びたかった


そんな事が書かれていました(・x・`)
…一年前の事を誰が引きずるんですか


僕はもう振り向かない、進んでるから
申し訳ないけどそれが僕の答えだよ(´・ω・`)





リヴリーやってるかたは気軽に書き込みしてね

基本@キミイロで活動中…
メインリヴは@希望のカケラでつでつ




ところでHP作ろうと思ってるんだけど
なかなか作業が進まないです

ワンピースばっかみてるからでしょうか^^;;;;;;

hppp.png

にゃん

コメント

Re: リヴリー

僕はHP経営してるよ!
学校の人たちでやってる。
掲示板とチャットとお絵かき掲示板があるんだ♪
アドレスは秘密だけどねww

2009/02/13 (Fri) 18:48 | イーグル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

