スポンサーサイト


ぱ な い

昨日はちょっとSAやりました(^o^)
なんていうかくそえいむになりました(^o^)

SRよりARやってた!!
でもSR専になるもん!!

友達と話してた結果、パソコンは
AVA推奨のをちょっと安くして


■Intel Core 2 Duo E8500
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ
■500GB ハードディスク
■NVIDIA®GeForce® 9800GTX+ 搭載ビデオカード
■Windows® XP Home Edition 搭載



こんな感じになると思われます(´m`)
お金があればCPUコア2ディオの86買います(´m`)

楽しみだなーーーーーーーーー☆彡




低スペぱそこんで昨日はみらくる起きました^x^

ScreenShot_197e.jpg

ひゃっほおおおおおぅ
らっきーってレベルじゃねーぞ((((((((((ノ∀`)・゚・。


そしてたまたま出会った
うさちゃんやいじめんたちと遊んでました(ノω`)

ScreenShot_198e.jpg


倉庫以外でプラスになるなんて^^^


テンションあがったわあ(´m`)



そのあとにゆとりげーみんぐで遊んできました
皆めっちゃ上手くてうらやましい(ぅx;`)

僕だけマイナスになってた^^;;;

僕以外の人のKDは皆60%↑でした`・x・)=⊃)`Д゚);、;'.・
うぐちんSR尊敬しまくってるのにARもうまいとかチートだわ(ノω`)++


そして昨日はじめましてしたてりすとてりーすとさん
これまたKD69%ありますた(´・ω:;.:,...

なにそれちーと??




まいと同じくらいのやつなんて見たことない
って思ってたけど間近にいるもんですね;;;・3・


パソコン買ったら皆で遊ぼうねええええo(`・д・´)ノ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

