

なみだめ

久しぶりにハンゲやってきたんだ^x^;;;;
友達にいったらハンゲ厨wwwwっていわれました

だからどーした!!!!!!
でもなんかいやだ



友達募集板にかきこみすると
なにかしら面白い人たちが連れるヽ(´ω)ノ

ミニメしてニヤニヤしてます


そしてワンピース見始めた

にごーたちと見てたのが懐かしくなったのと
友達がぎゃーぎゃー言ってたので
なんとなく見たら面白かった(´m`)


そしてニコニコしてました



最近ずっと聞いてるよー(っx`*)
まじ懐かしい曲いっぱいだしやばいし




あー早く北海道いきたいヽ(´ω)ノ





あ、さっき少しだけサドンした
けどSR稼げなくて涙目wwwww

もうこのぱそこんむり。゚('Д`゚)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

