

ひいい

パソコンが本当に逝きそうです(´・x・`)ノシ
とういうよりも…あれですね、、l

お気に入りがぶっ飛んだり
顔文字登録が消えてたり
ネットがいきなり使えなくなったり
窓がいきなり消えたり

怪奇現象!!!!!




最近はパソコンより携帯いじるほーが
凄く多くなりました

パソコンはスカイプつけといて放置や
ワンピースとかアニメ見てます><*



本格的になえてきたwwww


SAとか帰ってからぜんぜんやってません・3・)
ほわいとふぇんすもうしわけ><



パソコン買い換えるまでしばしおまちを





近状報告してわ

4月かそこらへんに
たぶん北海道住めそう

というのが決定しそうです(・x・)



キタアアアアアア!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

