スポンサーサイト


プティ


またまた日が空いてこんにちは
あめさんです(・ω・)/

新キャラ出てましたねっ
プティとかいうちっちゃい子なんですけど
凄く可愛くて可愛くて(*´ェ`*)


軽く親ばか



新しいステージもでましたねっ

bagu1.jpg



かっこいい( ゚д゚)



でも目がチカチカしました;
なんかボール見にくいし(´・ω・`)

でもまあいっか☆




ほとんどダブルスベシにおりました(っェc)


プティ作ったんですけども
そのキャラ名とは…ダラララランッ




ハイチュウ
はいちゆ





です(`・ω・´)!
寒いとか言わない!!



ほんでまあ変な出来事がΣ

bagu.jpg




レディ押してないのに出れない/(^o^)\
しかも三人なのに/(^o^)\


みたいな現象が起こってました(´・ω・`)



しかしまあ楽しかった☆










wara.jpg




Σ(・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

