スポンサーサイト


くそすぺ

ただいま戻りました
シイトです

長かった東京生活から
幕を閉じました
(´・ω・`)ノシ


帰ってきて一言


寒い!!!!

((´д`))



雪とか残ってました
なんか汚かったけど残ってました

東京の暖かさが懐かしい(´Д`)


でも空気がガチでうめえ
すーっとしてるすーっと


そしてパソコンから

ギュルギュル…ギュ…ガッ


みたいな音がしてます

不思議ですねー^^;;;





くそすぺっこおつ
なえますこれ

スコープ除くタイミング違う
萎えるってこれ

萎えるってえええええええええええ!!


…まあ、なれですか


キーボードとマウス変えたんで
色々なれてませんがな



気長に頑張ります(´;ω;`)




ちなみに僕の糞すぺっこ

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU2.40GHz
RAM : 1024MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce7600GT
サウンドカード : RealtekAC97Audio
DirectX : DirectX9.0c

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

