スポンサーサイト


にぱー

友達に上手くなったなwwって言われた
嬉しかった(*´∀`*)

最近はずっとサブで活動中
ダイヤにするもんね(`・ω・´)


ScreenShot_306.jpg

クランも入りました
なかなかまったりやってます

クランKDも60維持してます
まあすぐに50になるy

ただガチの癖が直ってなくて
どうにもいかないボイチャ(´・ω・`);;


楽しむ勝つ

のが大きいんだな僕


ないわな、っていったら
そんなもんだ、って言われました

なんか安心したような(´・ω・`*)




内戦で、久しぶりにウェアやりまくった
D×2くらい取れてたよ(ノ´∀`*)

調子よかったああああああ!!!


ただストッピングが下手になってきたんで
また頑張ろうかと思いました まる

コメント

Re: にぱー

がーww
いきなりシイトさんのブログの更新率が!!

すごwww


僕も、サブでTRGがんばってます。
初心者狩りおもろ・・・(ぁ

2009/01/30 (Fri) 16:31 | イーグル #- | URL | 編集
Re: にぱー

いぐちゃん
(´・ω・`)

2009/02/03 (Tue) 15:02 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

