スポンサーサイト


ミカタ

味方マジ使えない

って最近いえるようになりました(。・m・)
なんとなく強くなってる自分に感動

SRやるとフラグ1位~3位のどれかに
入るようになってきたー^^*

倉庫限定で^^^^



KDも地道にあがりつつあります

倉庫限定で^^^^^


新しいマップも武器も増えたね
ナイフ戦なんて苦手です(´;ω;`)
ほとんどやらないかなあ

ScreenShot_298.jpg

ほとんどナイフ部屋で吹いたww

SSから漁ってきましたマサキサンクス


CW戦ではアイゾーンと出来たあああ

やっぱ強いとことやれるのは
うれしいもんです、はい


結果は

ScreenShot_302.jpg

なんと!!



僕は間違いなくマグレです、はい
足引っ張ります、はい


やっぱSAって女の子少ないんだねー
女の子だからって近づく男もいるんだけど
すんげー気分悪くなるよね、きっと

女の子だからって男に貢がせる奴も
なんなんだろうねー('A`)きも


やっぱ男女関係なくやりたいな(・x・)




あ、そうそう

最近はトリックスターてゲームで
遊んでるんですけどね(´・ω・`)ノ

昔やってて仮引退しちゃったんだけど
久しぶりにやってもやっぱ面白かった

友達最高だね

コメント

Re: ミカタ

うわー(´∀`)
EyeZoNeさんに勝っちゃった(#^ω^)
おめでとうです!
シイトさんが居てこそ勝ったんです!

グルカHSラインで振ってれば
HSでますよー
マッドゲージにこもるべし(´・ω・`)

2009/01/27 (Tue) 12:07 | mee1 #- | URL | 編集
Re: ミカタ

あ・・・えw
あぃぞーんにかったのっwww

すっげっすっげっ!


男女関係?なにそれ、おいしいの?

っていうことで、男女なんてSAには関係ない!
女だからSAやったらいけないことなんてないもんねーw

2009/01/27 (Tue) 16:27 | イーグル #- | URL | 編集
Re: ミカタ

EyeZoneに勝つとは・・・
すごいっすね!
シイトさんGOGOGOでしょう

2009/01/28 (Wed) 00:04 | はに~@ガチ #JnoDGgPo | URL | 編集
Re: ミカタ

meeくん
みんな強いよね^^;
僕足引っ張り杉…
ナイフは気分次第かなー

いぐちゃん
寄ってくるやつらがいるけどね
態度変わったり、本気うざ

はにーさん
しいとさん最近調子悪いっす
GOGOしても前が見えないです

2009/01/28 (Wed) 01:41 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

