スポンサーサイト


ヘタレクランセン

サブの調子が悪い(´・ω・`)
SRやったんだけど本気抜けなかった

皆のマウス感度聞いて

Σ(゚Д゚エーッ

てなったから無理やり8~10にしたのさ
普段は7か6使ってるんだけどね!!


AIMがったがた


やっぱ影響されないで
自分にあう奴がいいんだね


ScreenShot_288e.jpg


もう黄色になりました(ゝω・)vキャピ
KDは60%、まあSRですから・x・)b

これでも53%からあげたんです^^*


戦績はねー
糞JOINなんです、何故か

KD厨と芋しか味方にいない
本当暴言吐きますよ^^;;


僕は殆どクイック入場なんだけどさ

この子でやった時だけ、本当、ありがとう、ございました…
なJOINになってる(´・ω・`)

いみわからーん


口悪いと思います^-^*







強い人いるって思って期待したら
横のARにやられるしすぐ終わるし蹴られるし

なんだかなあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

Re: ヘタレクランセン

あるあるww
なんだかな~ってのww

2009/01/20 (Tue) 16:39 | イーグル #- | URL | 編集
Re: ヘタレクランセン

シイトさん FIGHT!!

僕も・・・AIMガッタガタ><

また、一緒にCWしましょうね('・ω・)b

2009/01/22 (Thu) 15:43 | mee1 #ZoRFvfBo | URL | 編集
Re: ヘタレクランセン

いぐちゃん
ほんとにね(´・ω・`)

meeくん
らじらー!!
最近はいってなかった!何も!

2009/01/23 (Fri) 14:20 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

