スポンサーサイト


神の声(´・ω・`)

ファンテニしました(´・ω・`)/
最近IN率低め?め??

ギルマスといるときは
入るかなあぁ



今日(昨日)
ツナマヨでウロウロしてました(´・ω・`)

ツナマヨの人気に嫉妬されました



試合中、

tuna1.png



マヨマヨ
マヨマヨ



ツナマヨまつたけコンビだったらしいです
まつたけさん凄く上手かった(´・ω・`);;



暫くして








tuna2.png




なんて神の声wwww



んもー楽しかったです(・∀・)/





夜いったら回線が悪いのか知らないけど


ラグい無理wwwww

みたいなこと言われました


僕だって無理(´・ω・`)
僕にパソコンを恵んでください(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

