スポンサーサイト

サドンアタック

久しぶりにデイリーランにいってきました!はじめましての人もたくさんいたねまーしゃいなんでこえかけれません!!まあいえばぼこぼこでした^-^;ストームビルとかロイヤルロードやったんだけどまじマップわかんなかったです・・・ちーむのひとごめんなさい。゚(´ロ`)゚。クランはB地区に戻ってからちまちまCW参加してます(*´―`*)じゃじゃん★ミ最近はこのへんまでグレがとんでくるのねドラゴンロードはグレ死激しいです><;B地...

runnrun!!

くそうううううう記事かいてたのに全部きえた!!エラーやだ><。ってことでがんばって書き直します昨日はディズニーいってきました夢の国でした(*´ω`*)これ見えてからすごいテンションあがったとっていいとっていい!?みたいなやばかった(*´―`*)そしてディズニーランドといえばパレードですな★イースターイベントのやつ見てた!!ちょうかわいいんだよね><//卵がいっぱいでてきた()そしてアリスいってきたもう見た目かわ...

がっこー

学校いろいろ大変です(´・ω・`)水曜日は午後がめっちゃ長くなって学校終了が7時くらいになるからデイリーランいけなくなった;-;授業はずしたらいろんな人に迷惑かけるしかぶっちゃったよおお。゚(´ロ`)゚。まーおいといて!!最近はやがみんに誘われてCWしたはじめましてーばっかだったけど楽しかったです(*´ω`*)SRのジャンプうちは神だと思ったwwwまじすごかったわー(*´―`*)なんだかSAのIN率減ってきた誘われなきゃINできない...

変態くらん

こんばんはしいとです明日早いのにもう1時だあ早いのう(´;ω;`)!!やることたくさんあったのになんだかんだでやってないああああ;;突然ですがクラン抜けました・・いろいろあったけど楽しかった!CWの時間帯やINの時間帯がどうしても深夜になってあわなかった(´・ω・`)あきらくんほんとうにありがとう。゚(゚*ω⊂そして戻ってきたクラン(*´―`*)変態クランことB地区さんですうううこれからまたお世話になります!ぺぷさんいつも歓...

うわああああ

悲しいときの発散方法1:泣く2:八つ当たり3:寝るどれでしょう★ミぼくは全部です★ミいろいろしょっくが重なったとりあえず今日雨で濡れたからだ学校帰りに傘買ったのに五分で壊れ電話で親とぐだぐだ喧嘩して萎えてトラックに思いっきり水ぶっかけられ傘差し運転の自転車にぶつかってサドンでもくそえいむでへこんでもっといっぱいへこんだ!!!今日はぶらっくでいや・・今日こそ癒しがほしいのに・・癒してだれか!!電話よろ...

わいわい

CWしてきまんた(*´―`*)最近ちまちまやりはじめてるんだけど今日はものっそい楽しかったwwwひろくんいっぽちゃんやがみんすちーむちゃんまほはげちゃんめろたんありがとうーーー!!楽しかったああああああああくらんちゃっとがやたら笑っためろたんせんすありすぎ><;;めろたん「こんなんやなかったっけ」ひろくんのアレがどうしてこうなったWそして悪化していくかお・・!!最終的にこうなった!!!!!!どうしてこうな...

うふふ!

今日はCWしてきましたたくさんしてきましたサブでいろんなクラン見てCWお邪魔してたり(*´ω`*)ただスカイプがこっちの声はいんなくてめっちゃ困ってた(´;ω;`)!!最新バージョンだめくさい・・3.8にダウングレードした;・ω・)声はいるようになってよかったよ・・すちーむさんありがとう><またCW誘ってくださいいいいきっくしてきた(*`・ω・´*)笑みんなつよつよまんでしたー!!WFでもCWしたよ(・∀・)やっぱ夜遅くになっちゃうんだ...

すーん

いらっとしたときはシャワーに限るおさっぱりすっぱりせっぱり流れるね!ふふん(*´―`*)最近はやらなきゃいけないことに気がつきました・・(`・ω・´)はやねはやおきするぞおおおいやまじで(´・ω・`)不規則な生活ちょゆうすぎたんで今から改善していこうと思います!WFの活動時間遅いお・・(´;ω;`)時間帯あわないと厳しいのう・・ってことで別ゲしてました(*´―`*)ラテールだったんだけどルビー鯖ではじめてmixiのコミュからお友達...

あなしいと

今日はCWしてきたお(`・ω・´)ネカフェメンバー誘おうとおもってたのにみんなタイミングよくいないっていうね!!(´;ω;`)ふーんちゃらさんひろくんあるさんとりさんおつかれさま(*´ω`*)みんなつよかった(´;ω;`)また僕だけびりびりってたお・・記念にとっちゃった(*`・ω・´*)うれしかった!穴ってたけど!しいとあなまじであな最近思ったけど強いメンバーでやったらすっごく悲しくなることが発覚した・・穴になるのがすごい悲し...

しいとだよ

ちいいいっすうしいとだよ!なんだか風邪っぽいかんじ昨日は迷子で心も体もやられたのね・・・(´;ω;`)とりあえず今日は報告(*ノωノ)パソコン届きましたーーー!!買ったとこはパソコン工房(*´ω`∩)評判よかったしめっちゃ楽しみだったの14万くらいしました(´;ω;`)うわぁでもうれしいなうれしいな!本体黒くてファンのとこ青くてかっこいいのさ!奥のやつはドスパラね^^;;フリーズが絶えないやつです・・とにかくうれしいな(*´―...

にまにま

アイカフェいってきました!!ものそい暇人ですはいいいお金だけ飛びますうう・・まっちゃんいた(*´―`*)けにーさんも途中で見れたしおぱやさんも途中からきた!いけめんいけめん(´∀`)なんとなくアイカフェ面子覚えてきたりあじゅうばくはつさん面白かったいろいろわかった気がする(*´―`*)ウェアで33参加してきたんだけどマウスだけ持ってったのね!!ちょうあたってびっくりしたちゃらさんよみちゃんしいとチームだったとってもやり...

びりけつ

シイトです(`・ω・´)今日は専門学校いってきましたとりあえず友達できたし楽しかった!明日もあるお(*´―`*)10時・・もーにんぐこーるよろ・・そしてサドン日和でした(・∀・)★B地区のメンバーのとこにお邪魔しにいったぺぷさんとかしろたんとかひさしぶりだったね(*´―`*)また遊びにいかせてね!!そしてCWしまくったあああ!!!!CWKDさがるお^^;;でもきにしないもんね楽しきゃいいよね(・∀・)負けることは悔しいけどね僕のフラグなんて...

るんるん♪

しいとです(*´―`*)今日も彼氏くんとでーとしたおといってもお買い物ですが!!前からほしいと思ってたんだけどやっと買うことができました(・∀・)bリュック(`・ω・´)!!どーん前からほしかったのねやっと買ってこれたお明日は学校の説明会があるからこれ持っていこうと思ってます(*´―`*)うううん楽しみだのうーーWWあ、7日のアイカフェも遊びにいきますよろしくですよーう(*`・ω・´)ノ★...

誕生日

今日は僕の誕生日!プレゼントまってます^^Wf.8/siitoまでよろ^^^とまあ誕生日ってことでケーキ作りました(`・ω・´)もちろんスポンジからだおちょっとかたくなった><;そしてこうなった(*´ω`*)生クリームがゆるかった事故ってんなおいwwwwww生クリームたりなくなって三回買出しいった切ったらこんな感じになりました!スポンジかためだけど味は普通(ま、まあ素人が作るとこんなもんさ・・んで彼氏さんがきてくれたよ...

アイカフェ

アイカフェいってきますた(*´ω`*)昨日はデイリーランってのがあって毎週水曜日にサドンイベントがあるらしい彼氏が行くゆーてたんで一緒にいきました!なんか東京きてアイカフェ通ってる気がするアイカフェ到着したらなんかネトゲの席がないくらい人がいて(´・ω・`)中に入ったら可愛い女の子いてれみなさんだったことに感動><//んで握手してもろたwwありです!!おぱやさんもいつもありがとううううウェアハウスの33やってきた...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。