スポンサーサイト

ヒマ

つめこんでみた結果ナンテコッタイ...

ふぁんった!てにっす!

ファンタテニス呼ばれたのでいってきました森羅万象とゴリ部の交流戦(*`・ω・´)ひさしぶりだったみんな元気だったか!ちなみにSAよりFTのほうが長いですたぶんFT3年くらいSA1年半くらい@FTも実力ゲーなので楽しめます☆(ゝω・)vキャピ結論こんな感じです。まあ楽しめるのが一番さ(・∀・)わいわい賑やかな感じでした!すごく楽しかったよ(*>ω...

こんたくとでびゅー

ブログは更新するもんだ byAさんコンタクトデビューして約一ヶ月あっという間だと思った(´・ω・`)!まじ最初怖くてさ看護士さんがコンタクトいれてくれるんだけどさ、怖くて怖くてもうね涙目www近寄ってくるたびに後ろにさがってやったもう大迷惑だよね間違いなく(ノ∀`)・゚・。もう爆笑ってレベルじゃないくらい笑ってたなぜかわからないけど笑いがでたしかし視界がクリアになりますた(*>ω...

ふーむ

勉強しなきゃなー!と思いつつSTOPモードなかなかやる気出ずに困ったなあ(;゚Д゚)夢でもなんか出てきた・゚・(。>ω...

はなぢぶー

↓...

暗記

暗記暗記暗記…!!!!!勉強久しぶりすぎて吐きそうです僕がこんなに勉強するなんて…ある意味奇跡だと思います(*`・ω・´*)いろいろ気い緩んじゃってあーあ、な感じ(´;ω;`)もっと頑張らねばねばねばー!気分転換に久々にファンテニやってきた★めっちゃひさしぶり(*´ω`*)のんさんとさみたんとかりるんがいたからみんなでスカイプ繋いでた(*´Д`)-3いやあ懐かしいねえww僕が高1くらいのときから知り合いでスカイプもそんくらいから始...

BENKYO.

まあいろいろあったわけですが結局勉強してます(`;ω;´)!!ぶっちゃけ…数学なんてなかった一番勉強してたんだけど途中で頭壊れそうになりました^-^;国語と生物でいこうかな…>...

面接…

AO入試あるおどうしたらいい面接ってなに人こわいおということでね!!頑張ってますリアルはい僕に受験生(笑)とかくるんだヽ(;´Д`)ノ今まで散々遊んだ結果おつかれさまでしたー!!な感じです( ´Д`)-3ちょゆうだと思ってたテストはうんこな結果に終わりました^^;勉強します(゚Д゚)最近あったできごと友達とタコパやったよ★餃子って言われましたたこ焼きです実は!!僕はばななにみえtこうなります(゚Д゚)中身に色々いれてました!たこ...

学校

最近リアル忙しいです(´;ω;`)あわわもう高校三年生じゃないか…とか!今更ながら思っちゃうよねー★ミやりたいこと決まった(*´∀`*)あとは頑張るだけですねーっ学校は東京にあるらしいよ笑がんばるぜー(*゚Д゚)ってことで学校決まるまでIN率減ります。...

久しぶりのcw

久々にSAした気分(・ω⊂)♪ぜんぜん毎日やってるけどね!でも最近飽き気味だお(´・ω・`)んでもってCWしたお@なっなんというKD・・(*´∀`*)たまたまたまだったけどね!相変わらずB地区人多いです賑やかなのはいいことですそして野良でにけと遊んできたお★おっおいらはにけと結婚しまs・・AIMあがったねーな感じだった(・ω⊂)嬉しかったあああああああ(*´ω`*)やっぱSAはCWなきゃおもんないね>...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。