インデックス

課題期間はいりました/^o^\IN数減ります

2010/09/16 (Thu) 23:48 | --

どうもシイトです(^q`)今日は学校いってき

2010/09/16 (Thu) 02:56 | --

今日は学校でしたヽ(´^ω^)ノ★朝起きたらアラ

2010/09/15 (Wed) 00:10 | --

今日はDNしてSAしたヽ(^ω^)ノ★DNはあまりに

2010/09/08 (Wed) 01:52 | --

DNおもしろーい(*´ω`*)vひろくんと遊んで

2010/09/03 (Fri) 01:12 | --

今日はアイルー村が届きましたっぴんくすぎ

2010/09/02 (Thu) 01:16 | --

今日はほぼSAしてましたヾ(`・ω・´)ノ★CWしま

2010/08/31 (Tue) 03:55 | --

ひろくんとるるちゃんでしょーちゃんけにさ

2010/08/30 (Mon) 09:54 | --
431: SAD

さいきんADにはまってますヾ(`・ω・´)ノアナ

2010/08/25 (Wed) 12:47 | --

ということで21日はアイカフェ大会がありま

2010/08/22 (Sun) 19:22 | --

最近SAやりまくってます(*´ω`*)今日もB地

2010/08/17 (Tue) 01:42 | --

13日にアイカフェメンバーでR1いってきま

2010/08/15 (Sun) 03:08 | --

今日はCWしまくったヾ(*・ω・´)ノまじ楽しかっ

2010/08/12 (Thu) 06:14 | --
425: 花火

花火大会にいざ参戦ヾ(`・ω・´)ノひろくんの

2010/08/08 (Sun) 08:29 | --
424: SA★

やっとSAやりはじめました笑久々にやると楽

2010/08/04 (Wed) 18:14 | --

高田馬場ネカフェ大会いってきました★アイ

2010/07/31 (Sat) 23:13 | --

昨日はひたすらSAしまくった!!最初は野良

2010/07/28 (Wed) 10:34 | --

ようやくリンク整理できました(-ω-;)だいぶ

2010/07/24 (Sat) 13:47 | --

七夕終わったんで変えました笑おそくなった

2010/07/22 (Thu) 18:12 | --
419: FUUU

アイカフェ大会みにいったんだけどまじ盛り

2010/07/22 (Thu) 02:41 | --

今日は過去記事見て懐かしんでた(´・ω・`)最

2010/07/07 (Wed) 21:31 | --

最近SAできてない(うω´。)゚。やっぱりリアル

2010/07/05 (Mon) 14:24 | --

ひさびさにSAやりましたが、しかし!マンシ

2010/06/24 (Thu) 00:25 | --

レイアウト変えたー!七夕がキーワードです

2010/06/21 (Mon) 16:57 | --

変えたけどいまいちセンスを感じられない>

2010/06/20 (Sun) 11:35 | --

SAやることが少ないシイトです!昨日はアイ

2010/06/20 (Sun) 10:28 | --

学校とかドラゴンネストとかであんまりSA触

2010/06/08 (Tue) 19:10 | --
410: DN

ドラゴンネストはじめましたまったりやって

2010/06/07 (Mon) 18:00 | --

おっつーが口癖になってきましたシイトです

2010/05/26 (Wed) 22:45 | --
408: i-cafe

というわけでアイカフェの大会参加してきま

2010/05/23 (Sun) 17:44 | --

わんこと戯れるの楽しいです><でも出席単

2010/05/20 (Thu) 23:05 | --

昨日は学校疲れた(´゚ω゚;)わんこのトレーニ

2010/05/13 (Thu) 14:15 | --

しいとです(*・ω・*)昨日はひさしぶりにニコ

2010/05/10 (Mon) 13:02 | --

さどんあきてきましたどうしよう誰かcwし

2010/05/09 (Sun) 00:49 | --

しいとです(*´ω`*)一人になったらSAのやる

2010/05/06 (Thu) 21:04 | --

しいとです(*´ω`*)昨日はOMTいってきまし

2010/05/04 (Tue) 11:38 | --

久しぶりにデイリーランにいってきました!

2010/04/29 (Thu) 13:13 | --

くそうううううう記事かいてたのに全部きえ

2010/04/25 (Sun) 22:04 | --

学校いろいろ大変です(´・ω・`)水曜日は午後

2010/04/22 (Thu) 22:20 | --

こんばんはしいとです明日早いのにもう1時

2010/04/21 (Wed) 00:46 | --

悲しいときの発散方法1:泣く2:八つ当た

2010/04/20 (Tue) 21:24 | --

CWしてきまんた(*´―`*)最近ちまちまやりは

2010/04/16 (Fri) 01:08 | --

今日はCWしてきましたたくさんしてきました

2010/04/15 (Thu) 02:24 | --

いらっとしたときはシャワーに限るおさっぱ

2010/04/13 (Tue) 00:22 | --

今日はCWしてきたお(`・ω・´)ネカフェメンバ

2010/04/11 (Sun) 22:17 | --

ちいいいっすうしいとだよ!なんだか風邪っ

2010/04/09 (Fri) 16:38 | --

アイカフェいってきました!!ものそい暇人で

2010/04/08 (Thu) 15:20 | --

シイトです(`・ω・´)今日は専門学校いってき

2010/04/06 (Tue) 02:00 | --

しいとです(*´―`*)今日も彼氏くんとでーと

2010/04/05 (Mon) 01:36 | --

今日は僕の誕生日!プレゼントまってます^

2010/04/02 (Fri) 18:34 | --

アイカフェいってきますた(*´ω`*)昨日はデ

2010/04/01 (Thu) 15:07 | --

いまのPCはいらんところでフリーズします。゚

2010/03/30 (Tue) 10:13 | --

最近音楽にはまってますカラオケいきてえ(*

2010/03/29 (Mon) 21:37 | --

心機一転!!Blogリニューアルしたよ黒板イ

2010/03/29 (Mon) 00:33 | --

アイカフェいってきました!!初参戦ちょう

2010/03/28 (Sun) 16:33 | --

リア充してんじゃねーよWってメールきてわ

2010/03/26 (Fri) 16:41 | --

りあじゅうたのしいです恋愛っていいね//前

2010/03/25 (Thu) 06:07 | --

今日はリア充にっきだお(*・ω・´)ファンタテ

2010/03/23 (Tue) 00:10 | --

りあじゅうしてきましたシイトです(`・ω・´)

2010/03/22 (Mon) 02:13 | --

シイトです(`・ω・´)b東京ついたよおおおお

2010/03/17 (Wed) 13:32 | --

昨日卒業式さぼった人のための卒業式が学校

2010/03/10 (Wed) 08:49 | --
371: hyahhoo

パソコンがないぶんリアル忙しいですはやく

2010/03/06 (Sat) 01:01 | --

ピアスうp希望あったんではいこれしいとさ

2010/03/03 (Wed) 22:29 | --

ピアスあけましたシイトですピアスあけまし

2010/03/03 (Wed) 14:21 | --

パソコン イキました引越し準備あるから15

2010/03/02 (Tue) 18:31 | --

しいとさんでーすううううしいとさんでーす

2010/03/01 (Mon) 19:17 | --
366: CW

今日も元気にCWしてきた!めっちゃ楽しかっ

2010/02/28 (Sun) 00:35 | --

まじですらんぷ前みたいにあたらなくなった

2010/02/25 (Thu) 23:56 | --

もうすぐ東京いく予定なんでリアルばたばた

2010/02/22 (Mon) 16:48 | --

やっぱサドンしてきたリア充になりたい^-^*

2010/02/19 (Fri) 21:37 | --

mixi整理したよ(`・ω・´)ノ絡んでない人or更

2010/02/19 (Fri) 04:28 | --

Livetubeいけたしニコ生もいけんじゃね?っ

2010/02/15 (Mon) 18:55 | --

疲れたって意識したら疲れてくるよね(;・ω・

2010/02/11 (Thu) 23:30 | --

おはようございます13時に起きましたシイト

2010/02/06 (Sat) 13:29 | --

明日は麻生のネカフェ大会あるねいこうか悩

2010/02/05 (Fri) 13:38 | --

そういえば更新してないねって言われたので

2010/02/03 (Wed) 11:35 | --

シイトはB地区抜けました一人抜けるとどん

2010/01/31 (Sun) 00:01 | --

久しぶりにさたなとあーちで一緒に遊んだよ

2010/01/29 (Fri) 23:51 | --

ワンピの主題歌わろたwww今更ながらわろ

2010/01/28 (Thu) 17:07 | --

今日はほとんどニコ生見てたリアルにいたお

2010/01/26 (Tue) 22:40 | --

北海道雪すごいね!!今日若干溶け気味?で

2010/01/25 (Mon) 16:05 | --

はじめて画面ばぐった!!普通に焦ったし!

2010/01/24 (Sun) 11:30 | --
348:

名前変更しましたしいとです!!しーと@arc

2010/01/22 (Fri) 18:29 | --

やたら買い物した(´・ω・`)ノシエクステと服と

2010/01/20 (Wed) 13:27 | --

いらついちゃった日でした凹後半最高に楽し

2010/01/19 (Tue) 04:34 | --
345: 55%

基本KDが55%くらいになってました^q^どうも

2010/01/17 (Sun) 12:55 | --

ばんばんサドンやってます(`・ω・´)うおおお

2010/01/15 (Fri) 12:18 | --

どうもわたしですシイトです!!サドン復活

2010/01/13 (Wed) 01:02 | --

使いまわしでリニュした(。・ω・。)前はチョコ

2010/01/08 (Fri) 14:03 | --

 専門学校合格しましたありがとーございま

2010/01/08 (Fri) 01:10 | --

あけましたことしもよろしく!まーじあれだ

2010/01/01 (Fri) 05:31 | --
336: ~♪

pspo2やってるヽ(´ω)ノめっちゃ楽しいわ!ス

2009/12/29 (Tue) 00:14 | --
335: pspo2

ファンタシースターポータブル2はじめまし

2009/12/25 (Fri) 05:40 | --

RADのララバイにはまってます(。・ω・。)ノとこ

2009/12/16 (Wed) 21:27 | --

携帯きたー(・∀・)!!めっちゃ使いやすいし

2009/12/15 (Tue) 19:34 | --

三年使ってたW51SHをやっとこさ卒業します

2009/12/14 (Mon) 00:36 | --

日にちずれてるからいいよね^-^カラコン

2009/12/13 (Sun) 00:23 | --

雨ざーざー(´・ω・`)ということで写真もとれ

2009/12/12 (Sat) 22:59 | --

今日も爽快でしたー!!散歩いったときの写

2009/12/11 (Fri) 00:54 | --

富山に戻ってのんびりしてます(`・ω・´)友達

2009/12/10 (Thu) 22:37 | --
