インデックス

シイトです。生きてます生存確認とともにプ

2015/05/05 (Tue) 10:30 | げんざい

最近、地震が増えてきましたか?なんてすこ

2014/03/24 (Mon) 20:57 | げんざい

ひさしぶりです。シイトです。ふと友達のツ

2014/01/29 (Wed) 16:21 | げんざい

今年も残すところわずか~って早!!って思

2013/10/18 (Fri) 02:15 | げんざい

おひさしぶりです。シイトです(^^)最近モン

2013/09/29 (Sun) 23:42 | げんざい

あっという間に7月も終わってもう8月です

2013/08/03 (Sat) 00:40 | げんざい

現実、現実って考えてたらどんどん冷めてき

2013/07/25 (Thu) 21:45 | げんざい

あっというまに7月もあとすこしで終わりで

2013/07/23 (Tue) 14:04 | げんざい

な、ん、て、久々の更新です(。・ω・。)ノ★近状

2013/06/30 (Sun) 01:21 | げんざい

気づいたら1時過ぎてた\(・o・)/シイトです

2013/05/24 (Fri) 01:34 | げんざい

こんばんは。シイトです:)♪本日ひさびさ

2013/05/14 (Tue) 01:39 | げんざい

ひさしぶりヽ(。・ω-。)シイトです★最近じゃ「

2013/05/04 (Sat) 19:54 | げんざい

お引越ししましたシイトです(・∀・)ノ★え~終

2013/04/05 (Fri) 21:55 | げんざい

こんばんわわたしですしいとですっ卒業式終

2013/03/20 (Wed) 21:15 | げんざい

シイトです∩( ・ω・)∩学校もあと少しで終わ

2013/01/30 (Wed) 23:20 | げんざい

あけましておめでとうございます♥遅いよー

2013/01/26 (Sat) 12:31 | げんざい

地球滅亡説とはなんだったのか_|\○_シイ

2012/12/30 (Sun) 18:52 | げんざい

シイトです昨日は聖なる夜でしたねクリスマ

2012/12/26 (Wed) 19:39 | げんざい

シイトですおひさしぶりです:)最近はゲー

2012/12/19 (Wed) 07:00 | げんざい

おひさしぶりですシイトです^q^舞台イベン

2012/10/02 (Tue) 14:08 | げんざい

おひさしぶりですシイトです^q^ブログ消す

2012/09/12 (Wed) 07:43 | げんざい

シイトです最近リアルが忙しくゲームできて

2012/05/15 (Tue) 21:07 | --

ブログに広告でたのはじめてですおひさしぶ

2012/04/27 (Fri) 22:03 | --
527: SANCC

アイカフェのSANCCいってきました!久しぶ

2012/03/18 (Sun) 17:45 | --
526: 祝★

コミュ人数500人突破しました。゚(゚´Д`゚)゚。

2012/03/16 (Fri) 00:51 | --

お久しぶりです!えーと近状報告てきななに

2012/03/13 (Tue) 22:04 | --

今日は美容院いってきました髪切りましたさ

2012/02/28 (Tue) 19:47 | --

コミュニティ更新しました(*´`*)タグいじ

2012/02/27 (Mon) 20:06 | --

気づいたらこんな時間だよシイトです(`・ω・

2012/02/19 (Sun) 01:05 | --

こんにちはシイトです最近はサブで遊んでま

2012/02/13 (Mon) 23:47 | --
520: CW

シイトです最近舞台熱がすごいリアルが毎日

2012/02/09 (Thu) 23:15 | --

こんにちはシイトですえー昨日はすこし勉強

2012/02/05 (Sun) 12:43 | --

土日はいったー!休日きたー!!ということ

2012/01/30 (Mon) 00:50 | --

ちまちまサドン戻ってますこんばんはシイト

2012/01/22 (Sun) 17:55 | --

こんにちはシイトです最近悩みごとでいっぱ

2012/01/16 (Mon) 02:19 | --
514: 0101

2012年スタートしましたね!!!あけま

2012/01/01 (Sun) 13:57 | --
513: やあ

シイトですガンダムEXVSはまってますやっと

2011/12/28 (Wed) 01:47 | --
512: heyhey!

こんにちはシイトですお久しぶりです(´^ω

2011/12/17 (Sat) 12:05 | --

こんにちはシイトです最近はSAさわってませ

2011/12/04 (Sun) 19:00 | --

どうもシイトですきゃぴじーちゃんあらんげ

2011/11/27 (Sun) 12:23 | --

こんにちはシイトですまたまた久しぶり更新

2011/11/14 (Mon) 21:58 | --

こんにちはシイトです学祭終わりましたひゃ

2011/11/01 (Tue) 16:02 | --
507: off!

シイトですB地区のオフ会いってきました久

2011/10/24 (Mon) 13:21 | --

SA熱いです(`・ω・´)最近戻ってきたよAIM!

2011/10/10 (Mon) 02:43 | --

暇だったのでクランつくりました(*´_●`)St

2011/10/08 (Sat) 17:21 | --

こんばんはシイトですそろそろ季節の変わり

2011/10/05 (Wed) 02:55 | --
503: off★

こんばんはシイトです久しぶりですはい!え

2011/09/29 (Thu) 01:15 | --
501: ぽよ

こんばんはしいとです最近はSA続いてますい

2011/09/14 (Wed) 01:22 | --

こんにちはしいとです「シイトさん話しかけ

2011/09/10 (Sat) 00:55 | --

こんにちはしいとさんだよちまちまSAはじめ

2011/09/08 (Thu) 20:46 | --

SAしてきました楽しかったヽ(´▽`)/ぷにさ

2011/09/06 (Tue) 01:41 | --

ひさびさに更新~こんにちはシイトです(*ノω

2011/09/04 (Sun) 01:44 | --

まったりまったりSAしてきました(。・ω・。)初

2011/08/23 (Tue) 12:00 | --

ちと廃人してきたよヽ(・∀・)ノうん楽しかった

2011/08/12 (Fri) 02:11 | --

昨日はSAしてきましたメインで!シイトで!

2011/08/04 (Thu) 10:53 | --
493: CWCWCW

CWしてきましたヽ(・∀・)ノ★最近ちまちまINし

2011/08/01 (Mon) 00:14 | --

どうもわたしですシイトです(つェ⊂)昨日は

2011/07/29 (Fri) 15:04 | --

最近シイトはリア充です舞台に興味持ち始め

2011/07/14 (Thu) 22:47 | --

昨日は夜中までSAしてました廃人( `^ω^)=3

2011/06/26 (Sun) 14:24 | --

今日はニコ生やりました( ・3・)★合宿がえり

2011/06/25 (Sat) 00:14 | --
488: 更新

昨日は久しぶりにSAしました★まぁSA開くた

2011/06/21 (Tue) 15:12 | --

久しぶりにサドンやった(*´Д`*)うれしいよ

2011/06/11 (Sat) 19:42 | --

パソコン復活しましたヽ(^o^)丿めっちゃう

2011/06/11 (Sat) 13:46 | --

こんにちはりあじゅうシイトですヽ(^o^)丿

2011/06/09 (Thu) 20:59 | --

おひさしぶりですシイトです(*´・д・)ノさてさ

2011/06/02 (Thu) 00:27 | --
482: pc...

久しぶりですヽ(・ω・)ノシイトです!最近は本

2011/05/17 (Tue) 15:17 | --

どうもシイトですヽ( ^3^)ノ久しぶりにCWし

2011/05/03 (Tue) 12:12 | --

どうもお久しぶりですシイトです(`ω´)戻っ

2011/04/26 (Tue) 05:16 | --

久しぶりに更新~(*^_^*)とりあえず4月か

2011/03/29 (Tue) 19:06 | --

SAしてきましたヽ(・ω・)ノ★べりかお邪魔しま

2011/03/08 (Tue) 17:32 | --
474: 春♪

もうすぐ花粉の季節ですねヽ(・ω・)ノ*花粉症

2011/03/07 (Mon) 00:09 | --

ひさーしぶりにブログ更新最近リアルがぐだ

2011/03/02 (Wed) 19:21 | --

なんだかSAのほうはいろいろアップデートき

2011/02/11 (Fri) 01:16 | --

ぶろぐりぬーってことでぴんくりにゅん(・∀・

2011/02/08 (Tue) 03:17 | --
469: 更新

更新しないの・・・?(゚∀゚;)ってことで久

2011/02/07 (Mon) 11:50 | --

みんな大好きぺこちぁんがSA大会開催するら

2011/01/28 (Fri) 13:06 | --

昨日はSAハッスルしてました!!!もうすぐ

2011/01/26 (Wed) 16:25 | --

イケメンN1keくんがニコニコはじめました【

2011/01/25 (Tue) 18:13 | --

新しいヘッドフォン届きました(人´ω`*)か

2011/01/23 (Sun) 23:57 | --

今日も配信してきました(人´ω`*)FMEでの配

2011/01/22 (Sat) 17:53 | --

はいこんにちは(*-ω-*)最近ニコ生配信やっ

2011/01/18 (Tue) 23:43 | --
462: 配信

昨日久しぶりにニコ生配信してました(人´ω

2011/01/17 (Mon) 10:19 | --

mixiボイス見てたら雪!!雪!!みたいなコ

2011/01/16 (Sun) 12:58 | --

今日もサドンアタック!!!CWしてきました

2011/01/11 (Tue) 03:07 | --

あけましておめでとうございますmm年も明

2011/01/04 (Tue) 04:48 | --

最近雀龍門はじめました!!いままで麻雀か

2010/12/27 (Mon) 02:56 | --

こんにちはぼくです最近料理にはまりーのよ

2010/12/04 (Sat) 15:47 | --
455: sa★

B地区ばっか。CWばっか。ああ楽しい!!

2010/11/25 (Thu) 19:15 | --

今日もCWしてまったりしてちょっとしたら

2010/11/16 (Tue) 03:50 | --

もう冬っぽさが出てきましたね寒いのう寒い

2010/11/15 (Mon) 16:55 | --

~なぅが流行ってる気がするシイトです(*´ω

2010/11/11 (Thu) 07:56 | --

B地区めんでオフ会した(*・ω・*)vいっぽ た

2010/11/08 (Mon) 22:00 | --

更新不足なう・・最近は一気に冷えてきた\

2010/10/28 (Thu) 02:07 | --

久しぶりにがっつりSAした><最初は一人で

2010/10/16 (Sat) 23:28 | --

ねむたし....ひますう....ってことでおえか

2010/10/07 (Thu) 13:39 | --

こんにちはしいとですヽ(^ω^)ノ現在進行中で

2010/10/06 (Wed) 10:54 | --

おこんにちわ\(^o^)/ということで久々にS

2010/10/01 (Fri) 10:13 | --

そういえばアイカフェSA大会最終回(かも)

2010/09/24 (Fri) 10:27 | --
442: DNDN!

最近はひろくんとDNばっかしてる普通におも

2010/09/23 (Thu) 21:16 | --
441: 画力

かいてみた\(^o^)/画力ガタガタ..@@@だい

2010/09/18 (Sat) 07:12 | --
