

8月になりましたが。

あっという間に7月もわって
もう8月ですねぇ。はやい。

今月は「やってみたい」と思う仕事のために
基礎をやれるようお勉強したいと思います。

事務仕事です。


ちなみにわたし
勉強とか本当大嫌いなタイプ(´・ω・`)

一人じゃ「なにからしたらいいの?」
路頭に迷うタイプなので…

パソコンスクールにいっていろいろ
教わってこようと思います( っ・ω・)っ


近くて安くていいところあったらいいなぁ。
なにか素敵なごがありますように。笑


がんばるわよ。へへへ。



東京で一人で暮らしていくって
とてつもなくしんどいですが。

ここでやりたいことがやれているのは
とても嬉しいことなので(*´ω`*)



もし、
一人暮らしをせず実家にいたら


家族がいなくなってお金がなくなって
仕事のコネがなくなって家がなくなって
そんなとき、あたしは生きていけるか…



そんなこと考えもしなかったでしょうね


昔だったら絶対生きていけないと思います
だけど今は、一人で生きていくすべを知りました

仕事して、家賃はらって、お金管理して、少しだけ贅沢もしたりして…

そんな当たり前のことがとても楽しいです。笑


自立ってそういうこと。


いつまでも子供でいられないんだって実感しました
いつまでも親頼ってすねかじってたらいけないんだって
改めて感しました…(;´∞`)


一人でも生きれるよう
一人でも幸せをつかめるよう
がんばります( っ・ω・)っ


一人でも、なんていってるけど
いつも周りには支えてくれる仲間がいるわけで。


わたしは、とてもせなんだと思います(*´ω`*)笑

コメント

久しぶりにニコ生とskype覗いて思い出したので
ニコ生のコミュから来ました。
3,4年前にファンタシースターポータブル2のskypeチャットしなら協力プレイやってましたよね?
その時一緒にグループ入った者で今もあなたはコンタクトに追加されてます。
いや、ただ急に思い出したものでwwでは

2013/08/03 (Sat) 17:25 | あの時の誰か #- | URL | 編集

上の誰かと同じように、かつて一緒にゲームをした者です。
昔の動画みてたら思い出したもので・・・。


すごく大人になってて驚いた、
おなじように自由に生きてるくせに弱音ばかり吐いている自分が恥ずかしくなるくらいに。

2013/09/07 (Sat) 12:28 | cyan #1n9Tsjm2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

おひさしぶりです。うわあ懐かしい!
コメントありがとうございます(^^)
見てくださっていて嬉しいです。
また何かあれば、遊びましょうね~!

2013/09/29 (Sun) 23:21 | シイト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おひさしぶりです。コメントありがとうございます!

もうだいぶ年も取りましたね!
いろいろ経験させていただきましたね。
大人になるってこういうことか、と改めて実感いたしました。

人間は弱いものです。だけど強いものでもあります。
弱音吐いてもいいと思いますよ。

今日がダメなら明日頑張ればいいじゃないか~♪です。笑

2013/09/29 (Sun) 23:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

